Nicotto Town



マレーシアの

夜の森の番人

もらったステキコーデ♪:26

旅客機、どこに行っちゃったんだろな。

南大西洋に落ちたってことになったそうだけど、

落ちたら、油とか、何かしら浮いてるもんなんじゃないのかな。

どこかの島とか、山の中に降りてて、全員助かってたりするといいんだけどな。


今見てるDVDが、

「イルジメ」

国民的英雄になる、大盗賊の話なんだけど、

主役の人が、えらい人気の俳優さんらしい。

イ・ジュンギさん。

各最優秀演技賞をたくさん取って、

なんと、「ネットユーザー最高人気賞」というのも獲得したらしい。

まだ、一話しか見てないけど、カッコいいよ~。

韓国の時代劇映画って、圧倒的に、最初にいい親を殺されて、

主人公がすべてを失ったところから立ちあがって、

ついには王様になるか、王様の信頼厚い素晴らしい人になるって話が多い。

みんな筋は、そんな感じなんだけど、

作品によって、とても新鮮な映像、人とのコミュニケーションがそれぞれで面白いよ。

これは20話までなんで、すぐ終わっちゃうな~。

でもなかなか、見ごたえある。

なんか耽美も入ってる。

梅の庭が、すごいきれいなんだよね。

たぶん、CGも入ってるんだろうけど、あんなにきれいな梅の庭は、初めて見たな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.