Nicotto Town


河童のだち


昨日のつりと女難の相2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
42.63cm
ナマズ
1
46.55cm
ブラウントラウト
2
52.55cm
ウナギ
2
53.78cm
ドジョウ
2
12.39cm
桜のかんざし
1
11.87cm
サクラシャチホコ
1
51.10cm
2014/03/25 12:07

サクラシャチホコさん3匹目釣れたです。コレクション揃ったのです。^^

釣りを始めたときは正午前だったから途中から新レアは表示されなかったです。正午またいで釣りしたの初めてだから知らなかったのですけど、0時でレアの表示が切り替わるのじゃなくて釣り始めた時間が午前中の場合は最後まで午前中のレアの表示が出るのです。でも、レアは0時で切り替わって実際に新レアのサクラシャチホコ釣れたです。^^
ここまではよかったのですけど、今年四月から中学に進学するという女性にあったのです。挨拶でいつどおり「こんにちはです」て言ったら返事は「こん」だったです。で、小学生かなと思って聞いたら小学校の卒業式終えて中学に入る前の人だったです。そのときは特に何もなかったので気にしてなくて帰ってきたら友伸来てのです。”え・イキ申”と思ったです。でもここで中学あがるの分かってたから相手のブログに少しでも「大人になる階段」って言うの?昇ってもらうために初めて長い説教書いてきたです。
理解してくれるといいなと思うです。
まとめると釣りは上々でも女難付だったです。
特に今日の最初のブログで書いた唐突な逆ナンは、腰が抜けるほど驚いたのです。
今日はこれで終わるです。

アバター
2014/03/29 00:15
ごめんです。らいしゅうと さらいしゅうに するです。^^
アバター
2014/03/28 23:27
おそいになった~

ごめんね~

きょう きんよびの よる (にほんじかん) じかんあるよ~
アバター
2014/03/28 20:22
出来るだけ無理しないでしなくてもすむことはしないでいるです。あと、一人にならないように気をつけるです。これが出来れば多分お薬とかちゃんと飲んで大丈夫になると思うです。今は一時的にハイになってるみたいに思うからセーブ・セーブなのです。^^
アバター
2014/03/28 18:30
ごめんなさい、
わからなくて、
急に怖い
おかしいんだ、ごはんや、なにもできるのに怖い。
アバター
2014/03/28 12:04
よかったのです。でも無理はしないでくださいです。
アバター
2014/03/28 07:02
おはようです、
にゃんは今朝主に内緒で6時頃てくてく
お散歩行きました~~
寒いけど・・・
静かで鳥の鳴き声だけなのが^^気持ち良かったよ。
アバター
2014/03/26 20:29
子供相手にどきどきは・・・><
アバター
2014/03/26 16:31
(^^=)だち君は根っからの紳士ですね、

でも、その女の子もきっと
ドキドキだったと^^年齢でなく
また、どこかで友達になれるといいですね
女の子の成長は凄いですよ

腰抜かさないでどんと構えて^^若さの強さ無防備さにドキドキしましょう。
(にゃんは大人より確信付くチビにドキドキさせられ日々勉強です。)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.