Nicotto Town


河童のだち


昨日のつりと女難の相1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.32cm
長靴
1
24.44cm
ワカサギ
1
8.00cm
アブラハヤ
1
9.09cm
ブルーギル
1
21.46cm
カワムツ
2
18.49cm
ウグイ
1
22.79cm
ニゴイ
1
36.17cm
ヘラブナ
2
32.05cm
キンギョ(赤)
1
24.42cm
ナマズ
1
60.74cm
コイ
2
76.62cm
ブラックバス
4
45.42cm
ニジマス
1
51.88cm
ライギョ
1
68.25cm
ブラウントラウト
2
56.25cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
長靴(ピンク)
1
22.15cm
バケツ
1
26.60cm
アユ
1
21.13cm
川の真珠貝
1
10.58cm
シャチホコ
1
34.59cm
桜のかんざし
1
8.94cm
ヒツジ校長の毛玉ジャクシ
3
4.41cm
2014/03/25 10:51

お魚は釣れたです。桜のかんざしさんがまだ1匹も釣れてなくてこれが1匹目だったのです。正午過ぎたら終わっちゃうから背水の陣みたいな感じだったです。

他にも真珠様やシャチホコ様釣れて釣りそのものは上々だったです。0コインなのはもう上限まで釣っちゃったあとだったからです。
ところが女難の相なのです。確かめたわけじゃないけどこの場合、ニコタで女難の相はだいたい小学生なんです。
お魚に逃げられたとか二言くらい言ってたと思ったらいきなり交際迫られたです。だちびっくりしちゃって「え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ったです。モニターに相手から「駄目」って写ったから「駄目です」って答えたです。いつの間にかいなくなってたからどこまで聞いたか分からないけど「何その唐突な話」とかいったのです。
次のブログに続くです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.