Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ・伝言はこちらへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:189

ヒツジ校長

頭の上で気持ちいいかな~ウフ

アバター
2014/03/27 01:40
あら、色っぽいですね。
ステキです。
ぼくのため(笑)
アバター
2014/03/26 23:21
こんばんは^^

背景・・・ダブってなかったですか?

いいのがあればお使いくださいね♫

また・・・伝言板、ひらがなになってましたね(^^;
アバター
2014/03/26 21:33
今日は1日雨模様でした。

子供②の塾の契約に行ったのですが「今月中に一括で1年分支払ってください。」と
言われ「今日26日で、今月中って無理ですね。仕事休めませんから。こんな直近で
ありえない!!」と怒ってきました。今まで何年通っているんだ!と言いたくなりました。
アバター
2014/03/26 19:28
おおおおお(^^♪可愛いぜョ
アバター
2014/03/26 19:08
龍さん、わかりました
送りますね~使ってください♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/26 19:07
凄くうれしいです
ありがとうございました
アバター
2014/03/26 18:39
パイナップルの家いいなーと思いながら
私も プリンの家買いました
話は全然変わるけど
パン屋になって三日目です
フレームだけは持っていますが
パン屋のアイテムあげるって書いてあったので
図々しいかと思ったんですが
余ってたら くださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.