Nicotto Town


社長のメモ超


憧れの探偵になれたにゃん♡

にゃんは探偵になれたにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはずっと探偵になりたかったにゃん!

bono兄いの探偵姿に憧れていたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


探偵ごっこの帽子とコートが

どうしても手に入らなかったにゃん!

にゃんは毎日悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお友だちから

アイテムを貰う事ができたにゃん♡

感激にゃん♡

うれしいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんも名探偵にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/27 15:54
にゃんは・・・
たっぷり休んだにゃん♡
アバター
2014/03/27 00:27
おおおおー
探偵ねこさん登場ですね。
かっこいいです。
トランシーバーでお話ですね。
アバター
2014/03/26 23:21
ねこ社長さん、探偵姿お似合いです♪

携帯電話(トランシーバ?)が特に良いですね✩


アバター
2014/03/26 19:52
こんばんは^^
探偵デビューですね。おめでとうございます!
アバター
2014/03/26 19:32
今夜は高橋克典の「刑事」を見るにゃん!
にゃんは探偵だから
犯人がすぐに判るにゃん♡
アバター
2014/03/26 18:38
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
名探偵ねこ社長の誕生ですね!
沢山依頼が来ると良いですd(>ω<。)ネッ!!
アバター
2014/03/26 15:21
コンニチハ☆(´ゝ∀・`)ノシ
おぉぉ…立派な探偵ですね♪
名探偵コンビの誕生で依頼も即解決ですねw
頑張って下さい☆
アバター
2014/03/26 14:29
にゃんは探偵になれて嬉しいにゃん♡
探偵は疲れるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/26 14:08
名探偵っぽいね。
良いお友だちですね。
アバター
2014/03/26 11:22
名探偵になれて良かったですね~^^

猫は足音を立てずに追跡できるし、細い路地も塀や屋根の上も歩けるので
探偵に向いてるのかも^^
でも、張り込み中の居眠りにはご注意を( ´艸`)
アバター
2014/03/26 09:07
ちょっと深めの帽子が可愛いですね><
アバター
2014/03/26 08:29
(w´ω`w) おめでとぉ♪
アバター
2014/03/26 06:37
にゃん様っ♪ヽ(・∀・)ノ探偵になられたのですか~☆☆おめでとうございます(^^)

私のあんな秘密こんな秘密がにゃん様にばれちゃいそーで怖いですが←そんな秘密あったっけかww

応援してますにゃ(^^)(笑)♪
アバター
2014/03/26 05:42
名探偵登場・・・おめでとう???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.