Nicotto Town


ようこそお越し^^


とこう草はほんとにあったんだ@@;

数日前のブログに書いた異心の怪の怪しい選挙ビラ。

うちのポストにも入ってた(;;)

もう、やだ、引越ししたい><

アバター
2014/04/01 20:47
ちっちさん
異心の怪自体は。形や名前を変えて存続するかもしれない。
とこう草のような怪しいものも存在しつづけるんでしょう。
…大阪人は生き延びてるでしょうかねえ。

・・・明日はどっちやろうか^^:
アバター
2014/04/01 20:44
沙羅さん
来年の12月までに、また市長選やらかすかもね。
先は長い、長すぎる。
元市長の平松氏がほんとに懐かしいと感じるわあ。
彼の業績も横取りして、さも自分がやったと吹聴する恥知らずやもんな、あれ。
アバター
2014/04/01 20:41
ケイさん
そうやと思うんですが。
それまで私の血管が生存してるかどうか不安です^^:

そのうち、東京の老害さんが、また独立分離するのかもねえ。
アバター
2014/04/01 20:39
Yureさん
ほんとに避難したい心境です@@;
新年度の開始と同時に、法定会議の委員を入れ替えるといきまいてます、バカ@@;


アバター
2014/03/26 21:33
いつまでも息が続くとは思えないのが正直なところだけど
それまで耐え続けなきゃいけない大阪の方々を思うと…><
そこに住んでいる市民の皆さんには実際に税金を使われてしまうのですから切実ですよね><

こないだの無効投票の中に「税金を大事にしてください」って書き込みがあったのが印象的でした。
意味のない市長選に使った税金は、「とこう草」の勘定に入ってなさそうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2014/03/25 23:26
これが来年の12月まで続くんだよなぁ@@
とりあえず諸々の条例や法案は通らないとは思うけど、
政党としての活動が続くなら、これからもラトさんや
他の大阪市民の神経を逆撫でする事が多々あるんやろうか……><
アバター
2014/03/25 21:11
大丈夫!
もうすぐ奴らの方が去っていくからw
日本と大阪の維新とでは主張がだいぶん違うのね。
すでに分裂状態じゃ^^;
アバター
2014/03/25 21:09
とりあえず、3ヶ月くらい関東に来ませんか~? ^^; ふうちゃんとお母様のお位牌も御一緒に、部屋とバイトと、関東風ですがご飯と、ときどき(?)宴会でしたらありますよ~ ヾ(-_-;)ヲイ! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.