Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


自作小説読み隊書き隊の皆様へ

こちらに感想がいるかどうかお書きください

どのような回答であれ、それでどうと差別はしませんので、ご安心を・・・

アバター
2015/04/09 12:40
>不眠症なのだよさん
返すのが遅れてしまって申し訳ありません
的確だなんて言って貰えてとても嬉しいです!

私で良かったらコメントさせて頂きます
アバター
2014/08/03 11:15
はじめまして
色んな小説に的確なコメしてるをの見ました

是非私の小説にもお願いしますm

それなりに文才ほし(
アバター
2014/03/25 23:04
>文月さん
いえ、私も素人ですので、そこまで良いアドバイスができるとは限りませんよ
でも、できるだけ文月さんの力になれるようにアドバイスしていきたいと思っています!
アバター
2014/03/25 22:05
私は是非ともコメントいただきたいと思います。
まだまだ慣れていませんので、酷い文章かもしれませんが
だからこそ、アドバイスなどいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/03/25 22:03
>冬夜さん
いえいえ、全然かまいませんよ
むしろ先に書いて下さって助かります(*´ω`*)
アバター
2014/03/25 21:10
こんばんは、冬夜と申します^^
突然の訪問で申し訳ありませんm(__)m

サークルの方からとんできました((
今は、読み専に徹していますが、いつ、何の気なしに小説を投稿するやもしれませんので・・・・・・
(気分屋ですみません^^;)

その時はぜひ、よろしくお願い致します(*´Д`)
長文、乱文失礼いたしましたm
アバター
2014/03/25 18:45
>遊戯さん
了解しました!
読み終わり次第書かせて頂きます(*´ω`)ノ

あと、一応ここに回答を貰った方をメモさせて頂きます
管理人様→辛口あり
みあさん→辛口あり
アバター
2014/03/25 18:20
是 非 く だ さ い!
的確なアドバイスとても嬉しいです(=゚ω゚)
よろしければまたコメント下さい。お待ちしています(^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.