Nicotto Town



ROOKIES NO1

ネットで、今年ハマッたドラマNO1は、ROOKIESだった。うちの、近くの運動公園で、ロケやっていた。高校生は、授業さぼって見に行った。安住アナの番組で、メンバーたちと、安住アナが、近くの、ラーメン屋に立ち寄った。来年、ROOKIESが、映画化されるという。早く観たいなあ。。。ちなみに、ぼくが一番すきなのは、川藤先生です。

アバター
2008/12/21 18:53
☆こんばんゎ。
  ブログコメントありがとうございます♫♫
  正直、日曜のメンテは憂鬱だけど、今回のメンテは嬉しいメンテだったね。
  これからもよろしくね。
アバター
2008/12/21 16:16
   エ工エェェェエ(;・Д・)エェェェエエエ
いいなぁ!ロケみたかったなぁ~(>o<")
ちなみに私も、このドラマにハマッていましたよ♪
川藤先生いいよね!あんな先生がいたら楽しいだろうな(^▽^)/
アバター
2008/12/20 22:16
私も見てました~ヾ(^▽^)ノ
あの熱さがタマリマセン~!! 
近くでロケが見れるなら、私も仕事休んで見に行くかも~!
アバター
2008/12/20 21:25
えええええーーーーー?!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私も久々にドラマ必死でみたのはROOKIESですよ✿
年甲斐もなく、新庄くん役の、城田 優くんが好きですがσ( ̄∇ ̄;)
映画、楽しみですよね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2008/12/20 17:42
ROOKIES ドラマでハマった人はコミック大人買いしたとか…
スゴい人気ですねー^^
アバター
2008/12/20 17:26
ROOKIES俺も欠かさず見てました。

ジャンプ系はあまり読んでいないので、漫画喫茶で漫画も読んでみましたが、
かなり忠実に作られていて驚きました。

映画も楽しみですね^^
アバター
2008/12/20 14:21
ROOKIES、面白かったです!
私も、川藤先生好きです。
映画公開が楽しみですね〜♪
アバター
2008/12/20 12:17
ROOKIES、原作の漫画とかは全く知らなかったけど、
ドラマみてすっごぃハマっちゃぃました。
近くでロケゃってたなんて、うらやまシー★゜.
ゎたしも、川藤先生が一番好きだなぁ。。。
でも、御子柴君もひらっちも捨てがたぃ・・・・・。
映画待ち遠しぃですねσω`*
アバター
2008/12/20 11:38
ROOKIESのロケ近所でやってたんだぁ☆^(o≧∀≦)o
すごいね~♪ 早く映画観たいね♪
アバター
2008/12/20 10:49
看護師ではないのですよ。
肩書きは、医療秘書。
ほとんどが医療事務ですが、受付も時には...
アバター
2008/12/20 10:29
おはようございます。
 ブログコメントありがとうございます♫♫
 必殺仕置き人、以前放送していたらしいですね。
 ぜんぜん知りませんでした。
 放送そのものより、どんな仕置きをするかで、盛り上がってしまって...

ウァオー!!
ロケ!! 血が騒ぐー!
ROOKIES! ドラマ見てました。
良かったですよね。
市原隼人さんと城田 優さん、素敵!
アバター
2008/12/20 06:54
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
えええ!ロケ現場見たのですか?羨ましい!!
私も映画楽しみです 漫画本時代から読んでましたから♪
私も やっぱり川藤先生がいいなぁ
アバター
2008/12/20 05:49
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

どんなドラマでしたっけ・・・。(*^_^*)
題名と内容が一致しない・・・。(-_-;)
健忘症かなぁ~。(^_^;)
認知症にはまだ早い。(笑)(^O^)
アバター
2008/12/20 00:42
いいよねぇ
家族中で見てました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.