Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板4


コメント感謝です!♪ w ^^

アバター
2014/03/30 14:39
こんにちは^^
雨が降ってる日曜日♪なので、家でのんびりしてます(*^^*)
アバター
2014/03/30 14:14
こんにちは♪静かな日曜日☆これから録画した映画でも観ようかと思います^^
アバター
2014/03/30 13:27
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ほんと☂風強いですよね><
猫ちゃんのものも 買い出しすんでほっと一安心ですかね^^
アバター
2014/03/30 09:19
おはようございます。また花の苗が植えられない・・・・
アバター
2014/03/30 09:12
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з   こっちも雨 昨日はお出かけしたので今日はのんびりしよう~
アバター
2014/03/30 08:32
おはよ~です♫ 今日は大荒れの予報、桜は満開ではないので蕾が落ちないか心配です(ー`´ー)
アバター
2014/03/30 07:18
おはようございます♪
今日は午前中に猫を動物病院に連れて行きます^^
アバター
2014/03/30 01:09
こんばんは~

せっかくの日曜日なのに
雨です;;
桜が満開ではないのがまだしも救いですが
なんでなんで?って感じです
桜って見ごろの時期が短いんだから
そのあいだだけは雨にはご遠慮いただけないのでしょうか?
・・・などと 勝手なことを思うあるるです^^;
アバター
2014/03/29 21:57
こんばんは~♪毎年この時期は体調に波があるので大変です。><
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/03/29 21:53
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶今日の雨で桜の花びらが散っちゃいそうです…。まだお花見もしてないのに;;
アバター
2014/03/29 20:18
こんちゃ^^
今日はゆっくり休めたので良かったです^^完全復帰まであと少し^^
アバター
2014/03/29 19:57
訪問です。28日、博多の日帰りで遅くなり、今日は一日寝てました。博多の桜は満開でした
アバター
2014/03/29 19:48
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃 
スケートを楽しみながらの巡回です♪ 
アバター
2014/03/29 17:25
こんにちゎ~★お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡

ルパンの主題歌ですが、
ず~っと「ルパン!ルパン~♪」って歌ってましたわ(^m^)
アバター
2014/03/29 15:19
こんにちは♪
昨日のルパン、私も途中からですが観ました^^
アバター
2014/03/29 15:18
こんにちは^^
素敵お届けです(*≧∀≦*)
アバター
2014/03/29 15:09
こんにちは☀春の陽気とお腹一杯で眠たい午後です  (*-`Д´-*)。゜
アバター
2014/03/29 14:57
こんにちは♪久しぶりののんびり土曜日です^^眠い…^^;
アバター
2014/03/29 14:24
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ルパンかぁ 懐かしいw
セクシーだしね~お花見日和ですよね 出かけようか迷ってるうちに
時間過ぎていく^^;
アバター
2014/03/29 13:39
こんにちは♪自転車こぐと暑いくらいです!
アバター
2014/03/29 11:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんにちは✿.。゚❤良い週末を^^
アバター
2014/03/29 08:47
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 暖かくなって桜が一気に咲きそうです(◔‿◔。)

マモーですねw
アバター
2014/03/29 08:34
おはようございます~

近所のお城まつり きっと今日からかなぁ・・・
しだれ桜は満開
日当たりのいい場所の桜はけっこう咲きだしていますが
満開には程遠いです

毎年ですが、しだれ桜を撮りに来る方々がいらっしゃいまして
三脚に いかにも高そうなカメラを装着して
バシバシ撮っていらっしゃいました
アバター
2014/03/29 08:06
おはよう
今朝ジョキングに行ったら桜が咲いてました
まだ・咲抱いたばかりですが・・
このまま雨が降らないといいけどね~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/03/29 06:39
おはようございます。
楽しい週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2014/03/29 01:28
こんばんは。
高速で駆け抜けますε=ε=εおやすみなさいm(__)m
アバター
2014/03/29 00:35
こんばんは★
日付変更前に遊びにきたかったのに…土曜日になっちゃいました。
何してた?、あたし( ̄ー ̄;

パン屋さん、カレーパンがあるんですね♪
アバター
2014/03/28 23:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 農園でメロンの栽培始めました。。。そろそろかとw
アバター
2014/03/28 23:35
こんばんは~♪今日は風邪をひたので家で休養してました。^
^疲れが溜まっていたのかも。
アバター
2014/03/28 23:31
こんちゃ^^
薬が効いて熱も下がったのでだいぶ楽になりました^^
ご心配頂きありがとうございます♡
アバター
2014/03/28 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2014/03/28 22:29
こんばんは(*^_^*)

明日はお花見ですにゃ❤
お弁当買って❤お酒も買って❤
アバター
2014/03/28 22:27
こんばんは♫
世界選手権、男子フィギュアにうっとりの今夜(^m^)
金銀おめでとう~♫

家系のラーメン、勉強になりました◠‿◠。♡
アバター
2014/03/28 21:56
いよいよ桜の季節。
やっと春が冬に勝った気がします。
(*^^*)素敵な週末になりますように。
アバター
2014/03/28 21:52
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは♬♫+゚:。*家の近くでウグイスが鳴いてました^^
アバター
2014/03/28 19:51
ごちそうさま♡お店とっても素敵だね☆
アバター
2014/03/28 19:09
こんばんは♪
今日はお休みだったので、お友達とランチしてきました(≧∇≦)
アバター
2014/03/28 18:05
こんにちは٩(๑›ω‹๑)お疲れ様ですー^^
桜場所取り映像うらやましい^^
アバター
2014/03/28 17:35
こんにちは♪
今日はまたまた金曜日。。やだなぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2014/03/28 17:24
こんにちは♪春らしくなってまいりました!
アバター
2014/03/28 16:20
こんにちは♪今夜は焼肉~ε=ヾ(*・∀・)/ こんな時間からテンション上がってる私ですw
アバター
2014/03/28 15:36
こんにちは^^
昨日は急用で訪問出来ませんでした><
二日分のお返し(^з^)-☆
アバター
2014/03/28 12:23
キジトラさん こんにちは(❀◕‿◕)♫
昨日の番組おもしろかったねw
アバター
2014/03/28 09:03
おはようございます♪
アバター
2014/03/28 08:14
おはよ~です♫いつもより1時間程早く目が覚めてしまいました、今になって睡魔が襲ってきてます(p_-)
アバター
2014/03/28 07:28
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日は朝からとってもいい天気^^春だね♪
アバター
2014/03/28 06:10
おはようございます。
いいお天気でお花見多そうですね^^
私は予定はありませんが、買い物がてら近所のお花を見たいと思います。
アバター
2014/03/27 23:54
こんばんは♪
日付が変わる前に~!!
(^^σ凸ぽちぽちっ☆
アバター
2014/03/27 23:26
送別等の御花手配無事終わり、。連日帰宅遅くクタクタですが何とか無事新年度迎えますように・・・
アバター
2014/03/27 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

桜並木の提灯の飾りつけが始まりました( *´艸`)
そろそろ花見酒できそうです(笑)
アバター
2014/03/27 23:04
今晩わ♪週末は暖かいようですが、今夜は寒い~(≧∇≦)
ニコ店のレベル、凄いですね o(*'▽'*)/☆゜’メロンパン初めてみた~♪
アバター
2014/03/27 22:53
わたしもわたしも~単純に笑えるし~
アバター
2014/03/27 22:43
うんうんうんwww くだらないと思いつつwww
アバター
2014/03/27 22:37
こちらこそ~✿ 明日は天気もよく気温も上がるみたいだね
今なんか謎の生物とかのテレビみてたww
くだらなすぎておもしろいww
アバター
2014/03/27 22:25
こんばんは✿PCの調子が悪く巡回行けなくてごめんなさい(*´;ェ;`*) 素敵とお水どうぞ^^
アバター
2014/03/27 22:12
こんばんは~♪
風邪ひいてしまって咳が出ます。><
アバター
2014/03/27 22:08
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今日はちょっと寒かった(>人<;)
アバター
2014/03/27 22:07
早い!
もうお花見? 関東の方がはやいのんかな?
アバター
2014/03/27 21:12
こんばんは(*^_^*)

ひき肉が余っていますにゃ❤
これからハンバーグ作らなくては~❤
アバター
2014/03/27 21:00
こんばんわ^^
桜満開ロードを見つけちゃいました^^
アバター
2014/03/27 20:37
訪問です。滋賀県、近江今津も終わり28日は九州、博多に日帰りです。
アバター
2014/03/27 17:36
こんばんは☾雨は降らなかったけど曇り空で肌寒い一日でした。これから晩ご飯の準備にとりかかります^^;
アバター
2014/03/27 16:54
お友達とランチ&おしゃべりしてきました~♡(๑◕‿◕๑)気分リフレッシュできてよかったです♬
うんうん、だから夜桜見るよりお酒になるのかな~w
アバター
2014/03/27 16:46
こんにちは♫
久しぶりにラーメンを食べました♪
麺硬め、背油少な目、ネギ多め   (^m^)

麺多めじゃないですよ~ww
アバター
2014/03/27 15:44
こんにちは♪一雨毎の春ですねえ
アバター
2014/03/27 15:25
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは✾(。◕""◕。*)✾

長いメンテ後のご訪問です^^

こちらの桜はつぼみもまだふくらんでないのです;;
キジトラさんのほうは どうですか?
アバター
2014/03/27 02:29
( ,,-`д´-) こんな時間に、こんばんはー。
眠るタイミング逸してフラフラしてまふb
アバター
2014/03/27 00:15
こんばんは♫ ロングメンテなので深夜のご訪問です( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/03/26 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

花散らしの雨になることが多いかも。。。せっかくの桜も散ってしまいますね^^;
夜桜が好きだけど、冷えるので暖かくしていかなくちゃ( *´艸`)
アバター
2014/03/26 22:18
こんちゃ^^
頭と節々が痛くって鼻がとまりましぇ~ん><;
鼻垂からsTp&お水のお届けぇ~^^
アバター
2014/03/26 22:03
こんばんは~♪
花冷えでしょうか?
寒暖の差が激しいので体調もいまいちです。><
アバター
2014/03/26 21:54
こんばんは(*^_^*)

確かに今日は暖かくなかった・・
風邪ひいてる人多いです~
アバター
2014/03/26 21:34
こんばんは♪STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
白メガおめでとうですღ
アバター
2014/03/26 20:10
(。◠‿◠。✿) ぅんぅん❤
アバター
2014/03/26 19:19
こんばんは♪
今日は朝から春らしく髪の毛を切って頭が軽いです♪
でも午後からのお出かけ先は歯医者さん;;
アバター
2014/03/26 17:02
こんにちは♫ 桜の開花宣言が出ましたが、お天気はどんよりです。花曇りの雨になりそうです(。-`ω-)
アバター
2014/03/26 16:56
こんにちは。
雨が降って確かに冷え込んできましたね^^;
アバター
2014/03/26 16:42
こんにちは♫
ガリガリくんのパイン味、見~つけ!
今日は寒いので食べるの止めておきます^^;
明日は晴れるかな?晴れるといいな~(♡u‿u)
アバター
2014/03/26 16:37
こんにちは♪今日はホームセンターでお買い物。増税前だからかカートいっぱいに買い物してる人が・・^^;
アバター
2014/03/26 16:05
タダイマ❤ 雨降りで寒かったヨ メロンパン作れるまであと2時間 う゛〰〰早くメロンパン作りたいw
アバター
2014/03/26 15:26
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 今にも☂降りそう><
桜咲きだしたのにね。週末桜見に行きたいけど。。天気どうなんだろうね
アバター
2014/03/26 15:12
赤ずきんちゃんの好きなパンは、どれかな?
おなかすいたな~
アバター
2014/03/26 12:43
休憩中に駆け足訪問です。
アバター
2014/03/26 09:09
いつもありがとう。(o^^o)
ダッシュポチポチッと。
アバター
2014/03/26 09:08
おはようございます♪早起きして軽井沢へGoざます〜
アバター
2014/03/26 08:36
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日は新アイテムがまた発売ですね^^楽しみだわww
アバター
2014/03/26 08:24
おはようございます(*^^*)
素敵お届けです(*v.v)。。。
アバター
2014/03/26 04:53
コメントありがとうございます
そろそろマウスが危うい感じです^^;
アバター
2014/03/25 23:42
こんばんは。3日ぶりのプール・・・息切れしちゃいました(;´Д`)
アバター
2014/03/25 23:15
こんばんは^^

足元で可愛いですね! 
アバター
2014/03/25 22:37
こんちゃ^^
やっと買い物に行け化粧品を買えましたぁ~^^
なのに何処かにタバスコを忘れてきたぁ~><;
アバター
2014/03/25 21:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

春の陽気に誘われて、梅の花を見に行ってきました(#^^#)
アバター
2014/03/25 21:33
こんばんは~♪今日は娘とアナと雪の女王観てきました~。^
^疲れてたから途中少し寝ちゃった。^^;
アバター
2014/03/25 21:14
あはw 肉食系もよいかもよぉ
優しい肉食系が一番いいかもw
アバター
2014/03/25 21:04
今晩わ♪訪問有難う♪ 今日は暖かかったね~♪
アバター
2014/03/25 20:46
九州、小倉から帰って明日は27日九州大分の打ち合わせ準備です
アバター
2014/03/25 19:20
今日貰ったガチャ券で回してみた やったぁ目玉でたw @チョココルネ(*´艸`*)
アバター
2014/03/25 18:06
こんばんは★
こちら、桜の開花が発表されました。
ちょっと嬉しいでふ (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/25 17:45
✰こんばんは━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

今日は暖かい一日でしたぁ 明日は雨かな;;
アバター
2014/03/25 16:38
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
お庭のお花がたくさんメガ化しますように♫

日の出が早くなりましたね◠‿◠。♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.