Nicotto Town



気のせいかな・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ニコ店に自動で売れるペースが

すごく遅くなった気がします。

それにレベルアプもなかなかできない様な?

ニコもいろいろ考えてるのかな?


24時間営業ができる事が魅力かな。

お店でメロンパンを出してる人がいました。

すごいな~~~

アバター
2014/03/25 15:37
アバター
2014/03/25 10:48
次はメロンパンですね、メロン情報ありがとうございます~
売れ行き悪い・・・
桜あんぱんなど、ガチャ効果で 出来過ぎで困りますね。
前のイベントのチョコも残っているし そんなに来るほど お友達もいなしね。

何事もほどほど、ですね。
アバター
2014/03/25 09:32
おぉーーーーメロンパンww

っていうか、私職業の切り替えのタイミングを見失ってるww
そのままずーっと洋食屋さんなのw
他の職業全然やってないんだけどね(笑)
やっとお花見弁当の在庫がなくなったww
今度は・・・桜あんぱんやっと400個達成したから~ww
でも、売れていくのは時間がかかるね~w
来客があると多分少しだけ早くなるとは思うけど・・・
私もなかなか行かないからなぁ~・・・(^^;

あ、髪、自分で切ることあるよ~w失敗するけどw
横髪切って、後ろは見えないから母にちょっと切って~ってお願いして切ってもらうの
適当な長さにwwそこからまた手直しするんだ(笑)
時間かかるけどねw
アバター
2014/03/25 08:36
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうですね。
私もそう感じてます。

いっぱい作ったらレベルアップが早いですよね。
材料がそろわないのでなかなかですが。
私もパン屋さんでレベル24のお友達がいます。
やはり小麦のストックがあったようです。
今朝初めてメロンパン見ました。

老馬さん、メロンパン目指してお互いに頑張りましょうね。
アバター
2014/03/25 08:23
うん、自動で売れるペースは遅くなったような気がします。
私は作りまくって無理やりレベルアップしてます。
材料に限度があるからそれもたかがしれてるんだけど。

私のお友達はお店でカフェオレを出していました。飲み物もちゃんとあったんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.