Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

やっとにゃん曜日にゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


パン屋さんはえりゃ~疲れるにゃん!

パンを焼くたびにお着替えにゃん!

大変な労働にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はたっぷり休むにゃん!

休養は大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/26 05:27
暖かいけど・・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/03/25 22:23
ねこさん
パン屋さんは生地をコネコネで結構体力使いますよね。
お疲れ様です。
ゆっくりお休みください。
アバター
2014/03/25 21:34
こんばんわ
着替えは疲れるので、
コーデ投稿したら、すぐにパン工房用になってるわ^^;;
アバター
2014/03/25 21:10
今日も一日お疲れさまでした~(@^^@
アバター
2014/03/25 19:36
にゃんは何だか疲れたにゃん!
今夜は鑑定団を見たら寝るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/25 19:36
ゆっくりとお休みしてくださいね~^^v
アバター
2014/03/25 19:19
こんばんは
大変そうですが、パン屋さんはいい香りがしますよね~♪
アバター
2014/03/25 15:58
パン屋さんは、沢山できるからいいよね。
ゆっくり休んでちょ。
アバター
2014/03/25 13:46
にゃんだかタウンが寂しいにゃん・・・・
にゃんは行き場所を探してるにゃん・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/25 11:37
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ♫
パン屋は朝早いし大変ですね^^;
今日は1日のんびりして下さい♪
アバター
2014/03/25 11:07
ねこ社長さんへ

素敵に1票・・^^・・

ゆっくりしてね・・
アバター
2014/03/25 07:40
宇宙食食べて、ゆっくり休んでください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.