Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


1週間ぶり?のご無沙汰です…^^;


アイ、タイトル通りですが皆様お久しぶりでする…(´ワ`;)
というかお久しぶりなんですが気づいてもらえるかな…??


えっとですねぇ、先々週末あたりの事なんですが、ポニーさんちのパソコンが突然
ネットに繋がらなくなってうんともすんともいわなくなっちゃいまして、しばらく修理に出しておりました^^;
その間ネットカフェかなんかからインしてお知らせすればよかったんですが、ついついなんの
連絡もできないまま(しないまま?)時が過ぎて今に至る…というような感じでして^^;



…あ、原因としてはなんかウイルス?パソコンがよくないものを取り込んじゃったみたいな説明を
受けましたね。
(よく聞いておきたかったんだけどなんだったか思い出せない・・・@。@)


とりあえずパソコン、何とか戻ってまいりました!
バージョンアップしたのか何なのかちょっと仕様が変わって、スムーズに使えるけど慣れてないせいか
いささか扱いづらかったり…^^;

…まぁとにかく、本日から無事(?)ニコッと活動再開です!
3月最終週ですがどうぞよろしくですです!

アバター
2014/12/15 03:16
コメントお返事。

 ▼くぅみんさん▼

   いえいえです、くぅみんさんこそコメントお返事、ありがとうございます(*´‿`*)
   くぅみんさんのコーデや顔文字はどれもカワイイな~、って思うし、それを伝えて
   喜んでくれるのが嬉しいんでいつも思ったままを素直に書き込んでる感じです(笑)
   こっちの絵も…楽しんでくれてありがとうございます!
   見てもらえるのも嬉しいし、毎回楽しんでもらえてるっていうのもまた嬉しいです^^
   そのあたりはもうお互いさま…って感じですね(笑)

   そして… 彡:D)8┓←コレがまたカワイイ(笑)
   絵文字は見ててカワイイなって思うし、気持が伝わってくるのが嬉しいですよね^^

   コチラこそ!これからもよろしくお願いしますね(´ワ`)
   今年もあと2週間、楽しく笑顔で過ごしましょう(´∀`)

アバター
2014/12/14 13:24
ポニーさん
お祝いのコメントありがとうございます(*´◡`*)
確かに、、ポニーさんとはもう長いお友達ですよね~ 月日の経つのは早いですね;
いつも優しい伝言でコーデや顔文字をほめて下さったりで、、本当に嬉しいです!
毎年見れるポニーさんの絵も楽しみにしているんですよ((*u‿u*))

(。◠‿◠。)ぅんぅん 朝はいつもバタバタしているのでㆀ なかなかですが
きっとお話出来る時がありますよね~ その時にはよろしくお願いします彡:D)8┓
2014年も最後までポニーさんが笑顔で過ごせますように・・。そう願っています!
これからもよろしくお願いします(●◜◡◝●)

12月のお忙しい中 コメント嬉しかったです。ありがとう((*u‿u*))
アバター
2014/03/31 05:21
コメントお返事。
上から順に…

 ▼美夕さん▼

   美夕さん、ただいまです~^^
   いやいやそんな!いつもよくしてもらってるのに嫌いになるワケないじゃないですか(・ロ・`;)!!
   大丈夫ですよ~、美夕さん嫌いになんてなってないです、むしろ早く会いたかったです!ww

   ハイ、コチラこそ!たまに巡回いけなくなる事もあるけど、よろしくお願いします!


 ▼タニシさん▼

   タニシさんおかえりなさい~。どうぞおいしくいただいてくださいね^^


アバター
2014/03/30 10:56
おかえりなさい^^
私も訪問出来なかったから 嫌われちゃったかと思いました( ̄▽ ̄;)
無事にPCが帰ってきて良かったですね^^
おサボり気味の私ですが よろしくお願いします^^
アバター
2014/03/30 07:58
ただいま~。稼いで来たんですよー!これからモン〇ール期間限定クリームチーズタルトを食べまーす!
アバター
2014/03/26 03:39
コメントお返事。
上から順に…

 ▼ピンクコーラルさん▼

   ホントだ!気づけばねんど~まつ!(あんドーナツみたいww)
   というか姐さん、だらだら過ごしすぎたせいかヒゲが生えてきちゃってますよ…!ww


 ▼るかさん▼

   るかさんただいま~^^

   ありゃ、るかさんのPCもピンチなのね…^^;
   PC修理なんて高くつくからね…するにしてもなんとか安く済めばいいけど…^^;

   いやいや、そんなさびしい事いわないで!たまにインするぐらいでもいいから
   いつでも遊びに来ていいよ~(゜ワ`)
   一人でさびしい思いする事ないよ!ここにはポニーさんもいるし美夕さんもいるんだからね^^


 ▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、お久しぶりです~^^
   なかなか連絡できずにスイマセンでした…^^;
   そうですね、ウイルス…今まで調子悪くなる事はあったけどウイルスにかかる事はなかったんで
   聞いたときはあわてましたね^^;

   ウン、最近気温も上がってだいぶ過ごしやすくなってきました!
   食べ物だったりステキな風景だったり、春ならではの魅力を思う存分楽しみましょうね(´ワ`)♪




   
アバター
2014/03/26 01:20
ねんど~まつだねw
アバター
2014/03/25 22:01
おかえり^^☆.。.:*・

いつも優しくしてくれてありがとう

わたしのpcもここあがかんでいつかだめになるといわれてます。

その時考えようかなと^^

ポニーさんいつまでわたしは、ここにいれるかわからないけど

会えてよかったです。いつかいなくなるかもしれないから

それだけ、いわせておいてね

るかの大切なお友達だよ^^そのままで、やさしいまんまでいてね

ありがとう
アバター
2014/03/25 04:52
ポニーさん お久しぶりです!お帰りなさいです~♪
そうだったんですね!
PC ウイルス大変でしたねㆀ 直ってよかったです!
季節も春ですね~ ポニーさん 今年の春も楽しみましょうね(*´◡`*)ノ
お元気でよかったよかった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.