Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


よし!


さっき、白ニコガチャのチケットが手に入ったのでさっそく回してみると欲しかった「森のパン屋さんの制服スカート」をゲットできましたー♪
あとは「森のパン屋さんの制服シャツ」と「森のパン屋さんのフリルエプロン」が揃えば完璧なんだけど。
今月課金する予定だから何回か回してみようかな。
白ニコガチャチケットがもらえるイベントもずっとあるかと思ってたら期間限定みたいだったし。
今回は延長されたみたいだけどもう次はなさそう…。
このままずーっとやってくれないかなー。
スカートはあるからとりあえず今ある服の「パティシエコートL(ホイップ村)」と合わせてみた。
うん、以外に合うかもw

アバター
2014/03/29 19:51
ゆきね宅なう笑
アバター
2014/03/26 22:05
やふノノ
アバター
2014/03/26 20:52
ですよね^^

渚は可愛いです♪
れいもさりげにかっこよかったり可愛かったりですw
アバター
2014/03/26 20:20
こちらこそありがとうございます!

でも、freeのメンバーみんな大好きですが、
特に、はるちゃん・まこちゃんが好きです(・∀・)
アバター
2014/03/26 20:09
こんばんわ^^

タウンからです!
free大好きです!

特にはるちゃんが好きです☆
でも、まこちゃんも捨てがたいですw
アバター
2014/03/26 16:40
とっても、似合ってます!
アバター
2014/03/26 15:22
家でぼーっとしてたわ笑
俺もそろそろカフェ行くよー^^
アバター
2014/03/26 14:54
ただいま!!
活動に移るかwww
アバター
2014/03/26 12:21
ゆきねーノノ
離任式から戻った!がこれからローファー買いに行く笑
アバター
2014/03/25 11:32
ルナ>

ありがとう(≧▽≦)
アバター
2014/03/25 00:22
めっちゃ可愛いです!!

その、イヤとか髪型も好きです!

めっちゃかわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.