Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ゆるキャラ仕様



………だったのかwwwということは現タウンイベントは実はヒツジ校長のプロモーション??

……と思ってしまった本日特別入荷、ヒツジ校長モコモコ仕様アイテムwww

持てます・乗せます・抱えますの三拍子で貴方もいかがでしょうかwww
という訳で私もウィンドウショッピング。
そして爆笑。
一つ前のブログで『校長の耳が目に見えてw』というコメを頂いたのですが、
いあもう、抱えるのと手持ちのモコ校長の耳がもはや目にしか見えない私www
そして抱っこして持って爆笑www
背景も加えてよつどもえで尚楽しい。校長ってばすーっかりゆるキャラ仕立てになっております。
つか……ここまでくると校長の面影跡形もないんですけどねえ…
それ以前にもはや羊にすら見え辛いところがwwうーん………

ゆるキャラだからいっかw♪

(かの有名なふなっしーも名前聞かないと梨の妖精には見えないしなwww)





アバター
2014/03/25 22:07
>haruhamuさん

是非赤白黄色等色バリエを増やして欲しかったかとww
(やっぱりピンクと水色が人気なんでしょうかwwwww???)

ここまで威厳かっとばしてアイドル路線走って来たんですから
なっしー並に『剛毛どひゃー』とでも言いながら
ぶるんぶるんしてくれたら最高だったのですがwwww
(時々動いて欲しいなあ…♥)
アバター
2014/03/25 21:58
もこもこ校長♡早速試着したら・・・アバが毛玉まみれに(●´∀`●)最高でつねぇ~♪
後でじっくりどれ買うか考えなくちゃです!
あの耳を目に…www「あさイチ」のブタまんみたいwww新たな楽しみ方教えていただきありがとでつ~♡

もう校長としての威厳なんて…Σ(´□` ) はじめから無かったかな笑
ゆるキャラ確定なっし~☆
アバター
2014/03/25 16:16
>Renaさん こんちは^^

校長ぬい、存在感ありますよね♪アバに手軽な服を着せてると校長に負けますw^^;
やっぱり『抱える…』は基本ですかねwww必須アイテムとゆーかww??
でも……あのモフモフ校長、このイベント終了後しばらくたった頃、
果たして初心者さんがご覧になった時に『羊』しかも『羊の校長』として認識していただけるのかw

…………これもまたゆるキャラだからいっかwwとw^^ゞ
アバター
2014/03/25 00:59
こんばんは^^

早速私も2個抱えてみましたw
ダブルだとす、すご過ぎるww
あれは2個セットで持つべき、いや、持たなくてはダメですねw
もう「ああいうもふもふの団子状生物」ですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
250Pの普通のぬいぐるみの校長と、どこをどう見たら同じ羊なのだろうか。
ところで、抱えるを持ったまま、手前持ちぬい持ってみましたか?
校長ぬい、案外大きいですねー。
あれって”抱える”に合わせてあの大きさにしたような気もするんですが・・・・(;¬¬)アヤシイ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.