Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ミラー


自宅の駐車場に入るのにはバックで入ります
何時ものように、ちびっ子たちがたむろっていましたが
助手席に手を掛け、後方を注意しつつ
後ろの窓と、サイドミラーとを確認しつつ私道を直進
無事に車庫入れを終えると
一人のお子ちゃまが、
ね~~ね~~~
どうして、おじちゃんは後ろ見ないでバック出来るの?と話しかけてきました
一瞬何の事やらと思いましたが
そか!
ミラーのみを見てるんだ・・・
お子様に、ミラーでを見てバックしてるんだよ!
??ミラーって何
鏡だよ!車に付いてるでしょ
あぁ~~^^とヤット納得してくれたようでした。
何んて事も無い事も、子供に掛かると不思議な光景だったんでしょうね

アバター
2009/08/24 18:16
クリステルちゃん・・
あっしあぁ>。。。>>。。。。
これは、命がけだにゃ~~㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
おじちゃんは運転だけは旨い((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/08/24 16:43
なるほろ~~w
滝車の運転下手やからなぁ~~・・・(っ・ω・;A
おじちゃん上手なんやろな~~w

注)滝の助手席に座る人はよく手すり?にしっかりつかまってまつww
アバター
2009/08/24 12:15
maimeroさん・・
そうでした!うまそうだよね~~~^^
車の運転も師匠だ!
きっと、旦那の運転もうまいんだろうな~~
アバター
2009/08/24 12:13
えりこりん・・
縦列は確かに難しいよね><
答え   縦列じゃないところにとめる事∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/24 11:35
運転はお任せ下さいwww
なんて(@^▽^@)
子供は考える事(疑問に思う事が)凄い・・・。
大人では疑問に思わない事を聞くから時に答えに困る事が(´-∀-`;)
アバター
2009/08/24 11:16
MIMOさん!私 縦列駐車 できない!
どうしたら よいんですか?
アバター
2009/08/24 08:44
ややちゃん・・
そか!運転しないんだ~~
うんうん分かるような気がします!
自分が出来ない事を普通にしている人って
凄いと思ったりするよね^^
アバター
2009/08/24 08:41
ゃゃもなんでもなぃことがメチャ気になるときあるょ
車の運転できてぃぃなぁ~✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃもいつかいつか車の運転したぃです^^
アバター
2009/08/24 08:34
ばぁどさん・・
私も、休日のみの運転ですし、完璧無理です^^;
ばぁどさんは、運転は余りなさらないようですね~
安全に確実にですね^^
アバター
2009/08/24 08:24
それやってる人見ると凄いと思ってします
まあ普段は全く運転してないので慣れなんだとは思いますが
後ろ見ないとバックできないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.