Nicotto Town


社長のメモ超


寝不足にゃん!


にゃんは昨日は早く寝たニャン。
蒸し暑くて2回も起きてしまったにゃん!
だから、寝不足ニャン。

「決然」ですか・・・・・

この背「景夏の風」より「夏の幻想」では・・・・

にゃんはにゃんなので「税金(ぜいきん)」は払っていません。
今日もよろしく にゃん ♡

アバター
2009/08/25 06:19
ここは終了します。
難しい課題だにゃん!
アバター
2009/08/24 23:24
もものママさん^^わたしも『~~~さん』は、いいのかなって思ってたけど^^;;;
いいのかな?いいなら使うよ?www

さ・・・・

『左遷(させん)』
これは痛いよね~
アバター
2009/08/24 22:16
社長さん、「駅員」さん はちょっとイエローカードじゃなあい?
専務さん、郵便やさん、八百屋さん…

「サンタさん」 と続けたいところだけど、

「サルチルサン」

腐敗を防ぎます。水虫薬にも入ってるかな?
アバター
2009/08/24 17:08
Toshiは煙草の「くら〜〜〜」・・・
血管収縮がすきです・・・
困り者です。

うん〜〜
海の上には「駅員さん」もいないし・・・
ここはどこにゃん?
アバター
2009/08/24 16:48
ん?『歓心』ね?

し・・・・

bonoさん『紫煙(しえん)』が恋しくならないかしらね?
アバター
2009/08/24 16:17
ガラガラ~ ばしゃばしゃ~

はい、きれいになったにぃ^^

歓心を得てねん♡
アバター
2009/08/24 14:12
にゃんもちょっと・・・
ビビる にゃ〜〜ん〜〜
なにせ、悪徳だからにゃん・・・!

にゃんは信仰を持つ事にしたにゃん!
ハワイはやめて
「バチカン」に行くにゃん ♡

♡を洗濯するにゃん?
アバター
2009/08/24 13:47
ねこ社長もエアガンビビッちゃうんじゃないですか (▼∀▼)ニヤリッ

が・・ (; ̄ー ̄)...ン? こないだも が・・

ガッタン、ゴットンなんて言ってると×ゲームやらされちゃうよねwww

が・・

「画板(がばん)」

写生大会を思い出すぅ~♪
アバター
2009/08/24 12:58
最近は物騒な世の中にゃん!

「エアガン」に殺傷能力があり問題になったにゃん。
bono兄はヒグマだからビビってるにゃん。
アバター
2009/08/24 10:11
夏と言うことで・・・・肝試しには最適な

『霊園(れいえん)』
霊体験はしたことありますか? わたしは色々と怖い思い出があります~
アバター
2009/08/24 09:12
そうにゃんだ! 
にゃん! にゃん!

禁煙で発想の転換が・・・・
そもそも、ブログ書き始めてから喫煙開始。
困ったにゃん。

なんだか判らないけど「エチレン」にゃん!
アバター
2009/08/24 08:56
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
にゃんになると「税金」払わなくてよい "φ(・ェ・o)~メモメモ

き・・・

「禁煙(きんえん)」 bonoさん頑張っているようでw

でてないよね?(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.