Nicotto Town



しまった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ニコ店の料理を作る時に・・・・

着替えを忘れてしまいます。

私の場合は60%のアップですが。


なんかやたらと悔しい感じです。

アバター
2014/03/24 15:21

アバター
2014/03/24 12:15
コラボしてると、驚くほどの数ができますね。
ほどほどの量が、良いと思います。
食べに来て下さる人数なんて 限られていますから。

目玉やエプロンを持って無くても、ジャムや他のアイテムでも
少しですが出来る数が増えます。
アバター
2014/03/24 10:25
あぁ~・・・今も、ガチャとコラボしてるもんね~・・・
全体的にガチャとコラボが増えたような・・・?

ま、今回に関してはごく普通に・・・
だって、チケット、前回ので使い果たしたし、明日チケットもらえるだろうけど
なんか勿体無い気がして・・・だし。
どこまでガチャなしでできるかなぁ~wwって感じです
今回課金をどうするかも悩み中だし。
4月から増税の影響もあるし・・・今月中に課金するならしたほうがよさそうなんだけど・・・
わからんなぁ~・・・
アバター
2014/03/24 09:01
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうそう、つい忘れそうですよね。
ちょっと面倒~。
それで着替えたら、忘れたりしてます。

白ガチャとイベントのコラボが最近多いですよね。
白ガチャチケットがあるからでしょうけど、ちょっと不公平な気がします。
これだとイベント自体を楽しめませんよね。
これからもずっとこんな感じなのでしょうか?
アバター
2014/03/24 07:38
料理のたびに着替えるの面倒ですよね。
かといってずっと同じコーデなのも飽きるし・・・。

白ガチャアイテムつけてると パンがいっぱいつくれるので材料はすごく余裕があります。
でも全然間に合ってしまう状態がずっと続いてると、なんか飽きてきますよね~!

ガチャとニコ店は別にしたほうがよかったかもね?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.