Nicotto Town


私は見た!


またまた失速、逆噴射!


またマラソン大会に参加したんですけど
例によって、途中でヒザ関節痛に見舞われ
中間制限時間オーバーで退場となりました。
今回は11キロ地点で1時間15分を超えたら
失格というモノでしたが
私の過去のスピードでは10キロマラソンで
約1時間ですので時速10キロ、
11キロに換算すると1時間6分ですから
ヒザ関節痛がなければクリアできるはず
でした。
次回は時間制限のない大会に参加したい
と思いますが、交通規制の関係で時間制限
のない大会はないかもしれません。
今回は応援して下さった皆様の期待に応え
られず申し訳ありませんでした。

アバター
2014/04/20 23:51
こんばんは(o^^o)
どういたしまして〜♪w
アバター
2014/04/19 20:51
今週の紅茶は・・・ローカフェイン紅茶から・・・スリジエをお届けします~。。。^^*

春らしく甘いフルーツの香り

フランス語のネーミングに合わせて "洋"の桜を描いた限定デザインです。
やわらかな春の陽射しに蕾をほころばせる桜の花を、リース風にアレンジしました。

「スリジエ」=フランス語で「桜の木」をイメージし、
デカフェ紅茶に桜の花びらのような華やかなフルーツの香りをつけました。
春らしく甘い風味をどうぞ。

美味しく召し上がれ~。。。 (*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/04/02 18:29
お届けがすっかり遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・さくら茶をお届けします~。。。^^*

器の中で咲く桜を独り占め

香り高い七分咲きの国産の八重桜を塩漬けにしました。
器の中にふわっと花が開き、やさしい桜の香りが幸せを運びます。
ちょっと気の利いた贈り物に、またお吸い物やお菓子作りにも。

茶碗1杯(約150ml)につき、桜の花1、2房ほどが目安です。
塩を落としてから茶碗に入れ、熱湯をさしてお召し上がりください。

美味しいお茶をどうぞ~~ (*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/03/24 06:21
お疲れ様でした。。。m(_)m
ゆっくり休んで…疲れがとれますように。。。
膝もよくなりますように。。。^^*
アバター
2014/03/23 23:02
それは残念でしたね。
膝の具合はいかがですか?
夜はユックリ休んで、疲れをとってくださいね (*˘◡˘*)
アバター
2014/03/23 22:35
怪我しないよーに!と応援したので 怪我なくてご無事なら、応援のし甲斐がありました。(o'∀')b。* 

首都高を走るマラソンとか、面白そうですね。 出場が抽選だったりするのかすら!?(。◔‸◔。)?

膝のケア、充分になさって下さい( ゚ー゚)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.