Nicotto Town



ヒレカツ

ランチはパンで♪

もらったステキコーデ♪:32

成功。

うまくできた~(*゚ー゚*)


なんか、消費税増税に向けて、マクドナルドがさらに値下げするらしい。

あんま安くしなくていいから、おいしくしようよ~。

俺、マックはもともと好きなんだけど、

以前はもっとおいしかった気がするんだな。

ハンバーグ伸ばした分だけ、なんか乾いてるし、

ソフトクリーム、すごい小さくしただろ。(笑)

最近、あんましおいしいと思わないのは、

うちの近所のマックがへたなのか、全体的になのかはわかんない。

前から疑問なのが、フライドポテトの量。(笑)

多すぎるだろ。(笑)

いつも残してるよ。

あれって、5分たつと固くなるしな。

レンジでチンすると戻るんだよな。

マックに限らず、モスバーガーでもケンタッキーでも、

なかなか、スタンドメニューよりうまいものって増えないもんだよね。

日本人だから、油使ってないおかずとか入れたらいいと思うんだ~。

じゃがいもゆでたのとかさ、温野菜とかさ、

いろいろあると思うんだよね。

パランスのいいメニューを希望。

アバター
2014/03/29 22:28
凛さん、こんばんは!
マックのポテトって、チンすると戻るんですか!?
知らなかった~w
今度やってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.