Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニめぐり

昨日と今日で市内のコンビニ8店舗まわってきた
一番遠いところで12kmくらいあったからけっこうな運動にもなった
8店舗全てで店内で揚げてる揚げ物と冷たい飲み物を買った
コロッケとかアメロカンドッグとか揚げ物は店を出たらその場で食べた
これが予想外にボリュームあって4個でおなかいっぱいになって
本来は昨日のうちに8店舗ともまわるつもりだったけど4店舗ずつに変更した
お腹すかせてから始めたんだけどなあ
飲みものはペット茶とかで、昨日今日で1本ずつ飲んで6本は持って帰った
今うちにファミマ、ローソン、サークルKのそれぞれのPBのウーロン茶がある
そんなこんなでコンビニめぐりは無事に完了
やれやれ
なぜわざわざそんなことしたのかは、一応秘密( ´ー`)

アバター
2014/03/26 21:19
>ほびちゃん
もちろん
覆面かぶらずにコンビニ行く人なんか世の中にいないよね!

>かほちゃん
知らないなあわかんないなあ!
アバター
2014/03/25 23:52
これが例の・・・ですねw
アバター
2014/03/24 22:11
覆面かぶってやるの?
アバター
2014/03/24 21:18
>ぱふちゃん
なんのことかさっぱりわかんないっす!

>みえこちゃん
有意義なコンビニめぐりでしたさ

>せんとらるさん
いったいなんのことかさっぱり!

>ヴぃおちゃん
秘密な理由は別になんにもないんですけどね!

>あきずくちゃん
そういえばアメリカンドッグとペット茶を何も言わずに一緒の袋にいれた店員がいたさ
だからって別になんでもないんだけどね!
アバター
2014/03/23 22:52
それぞれの店でアメリカンドッグの味が違うってきいた
アバター
2014/03/23 22:14
うはは、秘密秘密
アバター
2014/03/23 22:00
守秘義務か~
アバター
2014/03/23 21:02
楽しそうですね^^
アバター
2014/03/23 20:52
極秘任務ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.