Nicotto Town


ロイエンタール


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


旅行から帰りました。
初日TDLに行きプーさんのハニーハントや
サンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・
他色々アトラクションを楽しみました。
エレクトリカルパレードも☆ヽ(最´∀`高)ノ★
二日目は東京駅を見てこの時殆ど迷子状態( ^ω^)・・・
東京スカイツリー・浅草・ダイバーシティ・フジテレビを
見て回りました。
乗り換えが有る駅ではほんとにたいへんでした。
最後に羽田空港で第一,二を間違えて慌てました。
楽しい2日間でしたよ。

アバター
2014/05/20 16:49
        ,.-、       ,..-‐-- 、、
     /^`~",  :\  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
   ,.-",   /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
  ,.i  .|  :キ:::::::::::|::V::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
 / 、  | ,;:::::l:::::::::::マ,.-‐-、j'_,.ィ>、、   .:::iii》
 i、 ヘ  :\:::::::キ;:::::::(:::j::):...) `‐-‐"^{"^ヾノ"
  ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ     ,.,li`~~i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",::::|:;X'::7、   ・=-_、, .:/   < 水だ。
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐''''|  〉'.ヘ    ''  .:/     \____
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl} ,.ィ|、/ー-`=‐-、、ノ
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ'i'::i.(♀)マ=‐-、.,,_`l, ,.へ
llllllllllllii;;,,___;;;iill|||'::|i,. ノ ,ノ\ー=、7^ヾ'‐-、、
|||||||||||||||||||||||j'::::|::`:‐‐"、::::::\..::/   \  `ヽ

 こんばんわ(●´・ω・)ノ ご無沙汰しております! 留守中も訪問有難うございました*
 不定期INが続いております・・・。 また来ます(=゚ω゚)
アバター
2014/04/03 15:19
こんにちわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ  ご無沙汰ですヾ(;→㉨←)ノ

             ,、   _ -―- 、
           ´_ --_´  (:::::) ヽ
          / /          ',
         /              }
         l    ,         ,}ノ
         ,'::::::.', {',       /
          i::::::::: ', ヾー,─,--,-ィ/             *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
         ',::::::::: ト- 、 ̄ ̄ ̄/
         ヾ::::: }   ヽ    i
.          `ー' ,-、  ', ━l _(`´ >
           (⌒  `ー'   ,- 、__ _)
           <_,、 ,-、   { ´ V ヽ
             `´ /   l  ´l  ´l
               l  _ヽ  l  l
   ,──────‐ィニニ',____ノ_ノ─────,
   ,'         //////////////          ',
  ,'         /////////////             ',

 やっと事業が立ち上がりました。その矢先息子が肺炎で入院(ㆁ㉦ㆁ)
 昨日退院できたので今日は久々に家でマッタリ。
アバター
2014/03/24 22:50
卿~お帰りなさいませ!^^
マウンテン系では万歳しましたか?w
お天気に恵まれて良かったですねっ!
・・・私も羽田で第一と第二を間違えたことが。
時間潰しで ゆっくりモーニング珈琲飲みながら一服して、
その後に血相変えて猛ダッシュした事がw

アバター
2014/03/24 14:03
おかえりなさい!
楽しい旅行だったようで何よりです^^
TDLに何年も行ってないです><
何歳になってもそこに足を踏み入れた途端、童心に帰れますよね☆
アバター
2014/03/24 13:02
東京にお住まいなのかと思っていたら違うのね。。
TDLなど行ったのね。楽しんでこれて良かったですネ^^

もう、大分前に行ったけど・・ 混んで並ぶ時間がね~
私は、ハウステンボスに行ってみたいなー 異国情緒がある雰囲気を味わってみたいです。
アバター
2014/03/24 10:16

ロイ 楽しめたみたいね よかったねー
しばらく 行ってないなあー 行きたいな
アバター
2014/03/23 22:48
TDLは我が家の聖地です。^^
楽しかったようですね。
アバター
2014/03/23 21:49
お疲れさまでした。楽しまれたようですね。
2日間でかなり回りましたねー。
近くで、いつでも行けると思うと以外となかなかいかないもので、
神奈川にいながら、未だにスカイツリーには行っていません(笑)
アバター
2014/03/23 19:57
楽しい雰囲気が伝わって来ました。
その様子では、きっと、お天気も良かったのでしょうね。

乗り換えって、間違ったら大変。
時間に余裕がないと特にです。

TDL、私は長い事、足を運んでませんね。
友達から、先日、お土産貰いましたが(^_^)v
アバター
2014/03/23 19:08
ロイ様 おかえりなさーいლ(╹◡╹ლ)

このところTDL行ってないので すごくうらやましいなぁ❤
プーさんのハニーハント 甘いはちみつの香りがするし可愛い❤
シートに座って待つ時は 海風が辛くても いったんパレード始まると 
夢のようなキラキラワールドに それまでの寒さふっとんじゃうよね❤

お台場も スカイツリーも いいないいなぁ♪ 行きたくなっちゃった
素敵な2日間 enjoyできてよかったですね お疲れさまぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.