Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


伝言板

何となくこっちに書きたい人もいるのではないかと思って作っておきました


マイページにある方に書いていただいても構いません
お好きな方に好きなだけやり過ぎない程度に書き込み下さい(*´ω`*)

アバター
2014/11/13 21:29
やだ照れる///(違) つティッシュ

うぃっす!!!!
私も投稿してくるわ!

いや、今のところは無いかな?
アバター
2014/11/01 22:55
ほんとかー!やったー!www


なにそれ凄く良いです……美味しい……_:(´ཀ`」 ∠):_
いや!コルク先輩からの案を完全に推したいです!
アバター
2014/10/11 17:02
やったー!!
ありがとうございます!!

どっちでも良いのだぜ!コルクのやりたい方でお願いしたい!
でもオカマ要因も良い()
アバター
2014/09/12 20:56
ありがとー:;(∩´﹏`∩);:
多分大丈夫だと思うから、今日の日付から承認するよ!

あ、能力とか一切使用不能に……ごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):_
その代わり夢の中の世界では何でも好き勝手出来るのでノープロブレム!
サークルの中で詳しく説明してあるけど、前もって知りたい時にはここを読んでもらえると更にグッド!
http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/23.html
アバター
2014/09/12 13:10
久しぶり!申請ありがとう!
いよいよ明日です!下準備にいろいろ掛かってしまって……
三姉妹、両親に学園に放り込まれた(全寮制だし特殊な運営してるから障害者も引き取ってくれる)みたいな設定にすればデビューも夢じゃなくてよ……!
アバター
2014/06/15 17:44
びゃあああああありがとおおおお!!
見たよ!!

ふへへひひひぎゃんかわか姉さまうふふ
技の追加もありがとう!後日追加します!!
アバター
2014/05/02 16:20
あ、ええと
剣系、槍系、ナイフ(短剣)系、鞭系、鉄球系とか!


仕事早いwww流石wwwww
お願いしゃすえへへ!!あ、あれで異存なければ!
私も古琉来の書き足した二つ出来上がったらコピらせてもらうぜ!
アバター
2014/05/02 15:10
確かにwwwwwwwwwカワイソスwwwww
何系が良いだろ?


いえいえ~!これでも管理人Aだからね!←
えへへへえへへ楽しみにしてるね古琉来の長女ちゃん(クソニヤケ顔)
アバター
2014/05/02 11:46
あ、その手があったか!www
じゃあ変えないで良いや三(卍^o^)卍

んん~そうだねぇ
でも三姉妹は三人で一セットじゃなきゃ機能しないし、階級に幅があっても同じ配属にはしてもらえると思う!
というか私が頼んでみる!w
アバター
2014/05/02 11:25
相思相愛の姉妹愛ね♥♥←

ほおおああああなんすかちょっとなんすかあカッコイイし!!!!
一般歩兵の殲滅部隊としてかなり有能なんじゃね!?
是非二つともやりたいし……五つまで持てるから丁度それ入れてさ……(/ω・\)チラッ

あ、ということは、ふ金は仕込み刀じゃなくて他の武器の方が良いかな?
アバター
2014/05/02 10:06
いやぁ褒めてm(ry)
シスコンじゃああああああお姉さまああぺろぺr((((((
あんな感じで良かったかな三(卍^o^)卍


講義中♥←
おおおお!!是非発表くださいませ!!
アバター
2014/05/01 14:16
さっきサブのアカウントで投稿してみた~!
どうじゃろ(/ω・\)チラッ
アバター
2014/05/01 11:43
怖い怖いwwwwwwwwwww

ありがと三(卍^o^)卍 いえっす!

wwwい、いやでも「猿の手」って怖い童話があるじゃない?それ元にした印を一つ作ったんだ!
どうせなら名字もそれで良いかなって思ったんだけどどうだろ!
(今日中には完成してあげられるはず!)
アバター
2014/04/28 00:41
ワアアアイお姉ちゃんアレ買ってー!(20万円)

よっしゃい!
お、お洋服は軍服あるからおkだよね!()


今探してきた!「夢の中で会いましょう」が花言葉の「金鳳花」ってどうかな!一文字ずつ名前に入れるの
猿河原!いっそ猿之手とか?ww 猿夢は若干怖い()
アバター
2014/04/27 23:29
えへへ!お姉ちゃん!()

ワアアアイ!!ヤッタアア!


あとは所属軍だけど、一応紅玉ってことで考えてる!
年令は15、6歳が無難かな~ 出来れば近い階級にしたいよね
んで容姿は勿論黒髪なんだけど、目はピンク系とか!
名前は何が良いかなぁ。技が綺麗だからお花系考えてる
名字も揃えんとだし!
アバター
2014/04/27 23:13
素敵ステキ✌( ˘ω˘ )✌
アピール激しい末っ子ちゃん……ウフフ

お嫌でなければ!単純に私の趣味なのでww
アバター
2014/04/27 22:36
そうだね!!
ヤッタアアアア!!

あっ()
ど、どうしよ!でも繋がってたほうが面白いだろうな~
見猿が相手の声を聞いて、「**ああ言ってるけど?」と心で伝える→聞か猿or言わ猿「許さない」→見猿「って聞か猿or言わ猿が言ってるわ!」
みたいなの想像してたwww
アバター
2014/04/27 22:06
あ、せやwwwスマンwww

長女チャン!!イエエー!!
ウフフフフ!!!!←


せや!今から決めればええんや!
……!?(かっこよすぎて混乱)
なんだそれ!なんだそれ!!カッコよすぎ!!採用!()
こうしよう!
見猿が印として百日紅を結ぶ→足払い→言わ猿の放った一本の弓矢が無数に分裂→固定された敵に聞か猿大暴れ
みたいな!
アバター
2014/04/27 21:29
ご相談してきた!!
鈴たんは真ん中が良いって✌( ˘ω˘ )✌!

古琉来は聞か猿やね!
ふええ変態さん怖いよぉwwwwww
ムッツリーニwwwww


うぇーいそういうの大好き!!
あっ() い、今からでも遅くないよ考えy(
アバター
2014/04/27 20:02
トメイトゥ!!

せやな~w


わあああ素敵!!
是非やりたい!!見猿聞か猿言わ猿で近中遠の順番で良いか!姉妹の順番は逆で!

ちなみに私は、その、見猿ちゃんやりたい(小声)
あっでも鈴たんに話してから決めなきゃな!してくるお!
アバター
2014/04/27 17:44
読唇術マスターか!カッコイイな
それもアリかね!

あ~それも素敵だな~
管理人としてどっちもアリ!面白いし()
使いやすい方(どっちも持ってるのもアリ)採用かね!

ありがと~古琉来ほんと頼りになる:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2014/04/27 16:39
あ、それイイネ!

それな~ 考えてるんだけどどうしようかなと思って
三姉妹は常に心が繋がっててテレパシーで喋れるってことにすれば、見猿か言わ猿の子が聞か猿の子に伝えてあげるとかにすればいいかしら……
何か良い案あったらください!私もぽっと出だったからwww
アバター
2014/04/27 16:08
んん!大変だ!()
お姉さんは百合大好きだけどね!!!!!!(コラ)


腹話術待機!!
じゃあ古琉来は聞か猿か言わ猿かどっちかだね~ どっちが良い?
アバター
2014/04/27 15:02
ゲヘヘありがと!!
少し前からあっためてた!

イイネ感情リンク!ついでに夢の中ではハンデが無くなって毎日繋がってるとかね!!
スケブ先輩キターww
腹話術ええな~!能力でなんとか……なる?()
アバター
2014/04/27 13:36
私待ーつわーいつまでも待ーt(以下略)

ヌアアアwwwごめんよww
ヒャッハーキタコレ!!
んんーっとねどうしよううふふ!今「見猿聞か猿言わ猿」の三姉妹みたいなの考えてたんだよね~
見猿が目が見えなくて、聞か猿が耳が聴こえない、言わ猿が口が利けない……って感じで!
あと一人、鈴たんにあとでお話持ちかけてみようかなーと思ってるんだけど!
でも聞か猿と言わ猿の子が両方喋れないよなぁと思って色々検討してるのじゃ!どうかの?(チラチラ)
アバター
2014/04/27 13:05
古琉来ぅううう

ハリルくんと絡みたいよ!!今ね蒼のキャラ作ってるのもうちょっとで絡めると思う!!
あと、よかったら他のキャラでも良いから何か関係持ちませんか……(小声)
アバター
2014/04/07 00:47
古琉来ちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかぁ~ライブ行くのが初めてなら、ノリについていけなくてもしょうがないと思うよ?
私も初めてのライブに行った時に、古琉来ちゃんみたいにノリたくても乗れなかったからね(A;´・ω・)
でも、生の臨場感とか出演者の方々をTVより身近に見れて感じる事が出来て良かったね(。◡ .◕)ღ
古琉来ちゃんが楽しい時間を過ごせたんなら、ほんとに良かった~♬

うんうん、その調子だよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
次の機会があったら、歌いそうな曲を何曲もリサーチしておくといいかもねw
曲と歌詞を出来るだけ覚えておけば、周りの人を見てノリを合わせればいいからね(*^-^*)
アバター
2014/04/01 03:37

おお!良かった!
そして古琉来キター三└(┐卍^o^)卍
アバター
2014/04/01 01:04
わああああああああああいほんとですかあああ!?!?
やったあああああああ!!!!

全然!!大丈夫です!!一緒に取り戻してこ!!
アバター
2014/04/01 00:33
古琉来サアアアアアアアアアアアアアン!!!!
遅れてごめんね!!!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=236704

サークルのこれ!紹介文に載ってるURLに跳ぶと設定とか見られるので!
良かったら!!
アバター
2014/03/26 21:46

い!き!て!

そのうち誰かがうpしてくれるのを見よっ!!!
花江君のせいで下ネタ回だったけど、最高に腹よじれるから!w
アバター
2014/03/26 00:46
伝言ありがとうです(´∀`)
そして、プロフを読んでくださり感謝です
村上作品では、長編は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」、短編では「かえるくん、東京を救う」が印象深かったですよー^^これにかぎらずぜひ村上ワールドにハマってみてください
アバター
2014/03/25 22:39

そうかもしれない←
一応聞いてみても良いかもね~
アバター
2014/03/25 21:17

ごめん!
今見たら古琉来には行ってないメールだった!
送り忘れかな??
アバター
2014/03/25 21:15

多分31日だね!

ちーさん達のは無しになったってメールなかった??
アバター
2014/03/25 19:57

いえすいえす…
自動車学校の休みがあまりないらしいし、
引っ越しもあるみたいだからどうなることやら…
アバター
2014/03/25 19:44

返信さんくす!

そうだよね~…まあ夏休みは実家だと思うけど!
あとは時輪の自動車学校の予定次第だす!
アバター
2014/03/25 19:22

ここの方が連絡早そうだからここに…
(小まめに見てくれると嬉しいでふ)

まあ無しになっちゃったので…あとはメールした通りです!
アバター
2014/03/25 18:13

いやいや!

あー…そうなのか…今日に決まってくれたら個人的に助かるんだけど…。
ショッピングも楽しそう!楽しみだよー!

だからちぃっと早く決めてくれぃ…()
アバター
2014/03/25 03:51
夜分遅くにごめんなー!
でもニコタだから許してね!

なぁなぁお食事会って結局何日になりそう?
一応引っ越しの都合もあるから、皆忙しいと思うけど早めに決めて貰えたら嬉しいのです…;;;
カラオケとか行くんかね?というか行きたいね←

メールでも良かったけど今伝えようと思ったからここに失礼しました!
気づいたらニコタでもメールでもどっちでも良いから、返事くれ~!
アバター
2014/03/23 22:28
古琉来さんに覚えて頂けていて感激です(○´艸`○)
ええ!これからたくさん話しましょう!!絡みましょう!!!!((黙r

100コメおめでとうございます!((笑
アバター
2014/03/23 22:04
古琉来さんお久しぶりです!!
こちらこそこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
stpお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.