Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


ブログは書けるときに書いておきたい!

どうも古琉来です(*´ω`*)

ブログというのは習慣づけないとやらなくなってしまうものなので、書いておきたいと思います(`・ω・´)

見る人がたとえいなくたってめげません!

我がブログは永久に不滅でs((


まぁ書くことと言ったらおととい辺りに借りてきた映画を見たことですね
ちなみに観たものはメン・イン・ブラックの1~3
アクション映画でいいのかな?
メン・イン・ブラック(通称MIB)という国際秘密組織が地球を滅ぼそうとするエイリアンをバンバン倒すお話です

姉が前から見たいと言っていたので、仲良く喧嘩しながら借りてきましたw

感想としては一言言いたい

すっごい面白かった!

結構発達した近未来の話で、光ると記憶を消すことができる機械やエイリアンを1発で倒す銃があったりと色々ぶっ飛んだ映画ですw
また笑いどころも沢山あるので、一旦引き込まれると飲み込まれます
もう少し見応えのある映画を見たい人はそんなに面白くはないかもしれませんが、スカッとしたい人にはオススメです
演技も上手いですから見ててイライラすることもありませんでしたし

まぁ私的にはアクション映画はダイ・ハードシリーズもオススメしたいところですね
まだ2しか見てないのですが(´・ω・`)
折角だから今のうちにダイ・ハードシリーズもコンプリートしてしまいたいところです

でもこの傾向はヤバいです、洋画にハマってしまいそうです
いや、英語の勉強になるかもと思えば・・・・

アバター
2014/03/23 17:51
>糾
あ?きんようろーどしょー?
ばーちゃん、そんなのみたことないのぅ
というのは嘘で、金曜ロードショーだとカットされてる部分があってそれが嫌だから見てないってのが本心d(・ω・´)

3見て!3が一番感動したから!絶対見て!
アバター
2014/03/23 17:46
あ、金曜ロードショーで割と何回かやってたよ?見逃しちゃってたかな?
でも3がああああ私まだ見れてないのおおおおう早く見たいいいいいいいいい
アバター
2014/03/23 17:37
>糾
糾も見てたとは!w
思ってた以上に人気あるのに、借りてくるまで知らなかった私って・・・・

>夕映さん
それは2ですね!
私的には3の追悼式が一番印象に残ってますね
ちなみに白人の名前がKで黒人の方はJですよ
私はブルドッグのフランクが好きです

フォレスト・ガンプはまだ見てませんな
映画はまだ初心者ですからwww
今度借りて見てみますね(`・ω・´)
アバター
2014/03/23 17:26
メンインブラック!!!おもしろいやつやそれ(
名前とかは全然覚えてないですが…白人の方のほうが記憶なくして、働いてた郵便局の役員がみんなエイリアンだったのがすごい覚えていますw
古いんですけど…フォレスト・ガンプがすっごい面白いので、是非!(見てたらすいません、アクションではないです)

ビッチ先生…エロイヨォ…松井先生があんな官能的な大人を描いてくださるとは思わなくて…(鼻血)
罠にかかった…だと…!?←
アバター
2014/03/23 17:15
メンインブラック!!!!!!オモロイ!!!!
大好き✌( ˘ω˘ )✌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.