Nicotto Town



最高にいいお天気です


車で 走ってると 各家庭から 道路沿いに 日向ぼっこらしい人がうろうろしてるのが見えてきます
外にいる方が 暖かいと思うね
いつの間にか 畑の 菜も 食べごろです
酒カスのおつゆが 合うと思います

春ですね~~♪

アバター
2014/03/24 01:28
りりかさん こんばんわ ^^
風呂から出て フラフラしてて寝過ごして こんな時間になっちゃった ^^;

春眠暁を覚えず ^^
                            ん ???  まだ 夜中じゃん おやすみ~~ (^_^;)


アバター
2014/03/23 21:07
これからの時期あるくには絶好かもね^^

日向ぼっこが一番気持ち良い時期でもあるし^^

なるほど~!
そして俺はビールで!!ww

アバター
2014/03/23 12:34
外に出たくなる陽気ですね♪

今に時期は、蚊もいないし
庭の手入れに最適です。
春の花の色が日差しに溶け込んで
明るく輝いて見えます^^

菜の花のお浸し、春の香りですね
大好きです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.