Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

なんだか・・・・

第2イベント広場の人気がなくなったにゃん!

孤独な時間が増えてしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今のイベント広場は

イマイチの感覚にゃん!

にゃんは定位位置を探そうと思うにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/24 05:12
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/03/23 23:18
こんばんは
にゃんさん今日は餃子ですか!
私も今日は餃子でしたよ〜♪
アバター
2014/03/23 22:13
ねこ社長さんへ

ステキコーデに1票

イマイチなんて言わないで・・第二イベント広場のアイドルでいてください・・ね・・:^^:


アバター
2014/03/23 21:36
ねこさん
昔の第二広場、ネバーランドが良かったですよね。
あれはきれいでしたし
アバター
2014/03/23 19:36
にゃんは美味しい手作り餃子で満腹にゃん♡
ちょっとニオウにゃん!
元気になったにゃん♡
アバター
2014/03/23 18:26
こんばんわ

第2広場、なんだか落ち着かない感じ
有りますよね^^;;
アバター
2014/03/23 15:22
にゃん様が孤独・・・?!そうなんですか^^??

ファンの方がキャーキャーにゃん様に逢いに行ってるかと思ってましたけど(笑)

私でよければ今度ふらーっと会いに行きますよっ♪にゃん様に^^

フラーだからすぐ去って行っちゃうかもだけど(苦笑)・・・^^;←んな、気まぐれなっww
アバター
2014/03/23 14:54
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
そう言えば、最近タウンに行ってないなぁ^^;
たまにはウチも昼寝でもしに行こうかなwww
アバター
2014/03/23 14:20
ステキなタウンを見つけて下され。
アバター
2014/03/23 14:11
第2イベント広場は中央の階段が広すぎるように思います><
アバター
2014/03/23 13:50
今日は暖かいにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/03/23 11:17
そうなんですかぁ・・・

横浜、埼玉に3日間居たのですが、帰ってきてから目と鼻がムズムズ・・・

花粉の影響がおみやげとは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.