Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


耳の位置がwww



………どー見ても毛が伸びるのと一緒に太っただろ、隠れアイドルヒツジ校長。

そりゃ以前の毛狩りイベントのように、あのちんまいタウンキャラに皆がよってたかって
上からいじめてるように見えるのよりもずっと気持ち良いし(ふわふわもしてそう)、
なにより的もデカい。
…と言っても、どうもこのイベント、立ち位置に癖があるのかすんなり手アイコンが出てくれなくて^^ゞ
おまけにデカい故にアバが数名隠れてたりして、アイコンよりそっちに反応してしまうのは
この種のイベントの性なんでしょうかwww?

日参しながら結局ベストの立ち位置を覚えられなかった私ですが、Cの卒業証書?でも十分アイテムGET完了。
問題は…あのちんまい座布団。

こういうアイテムが本当に沢山あるのですが、ついニコみせの方に使えんのかしら…と考えてしまいます。
でも、よっく考えたら、アバの大きさ違うんですよね^^ゞ
私はそれでも構わないのですが(笑 運営の方はそうはいかないんだろうなあ…
ニコみせにベッドだって金魚すくいの屋台だって置きたいぞ私はwww♥

(……と、言う訳で、どう使おうかなああの座布団……)




アバター
2014/03/31 22:37
>アガムさん

目玉が出たって人も稀におられるらしいですがwwww

私は勿体なくて同じ白ガチャを何度もまわせないのですが、
何度も回したい課金者さんは結局ダブリがでるってことですよね;;
基本は貰いモンの宝くじってとこでしょうかねえw^^;
アバター
2014/03/30 22:35
白ガチャチケットってスカしか出ないから価値がないです・・人にもプレできないし。


アバター
2014/03/23 21:55
>haruhamuさん

今更アバター含め店のサイズを部屋と統一はしそうにないのでwとっても残念です><;;

あの形態のヒツジ校長wwすでに校長的要素が微塵もないんですけどwwwww
玉?毛玉??(笑
羊の仕事は毛を伸ばして人間に刈られることだとすると、ここまで剛毛たる羊格を
兼ね備えたヒツジ校長は校長にふさわしいという理屈もありますけどねwwww
イベントが終わっても是非あの形態で羊学園に転がって…
じゃないw立っていて欲しいですねえ♪
アバター
2014/03/23 21:34
あいあい~お部屋のアイテムをおみせで使えるようにならんかなぁ…と真剣に考える一人でつ^艸^

ヒツジ校長あの形態はもう反則です♡一目ぼれ♡個人的には元に戻らなくてもいいです(爆)
アバター
2014/03/23 12:37
>アガムさん

アバのサイズは違えども、家具を配置して部屋をつくるのは
こちら的には店も部屋も同じなので、移動ができないのがどーも感情的に納得いってないかもです^^ゞ
リサイクルに回せば捨てられます(0Cで引き取ってくれる)けどね、
どーも気が進まず………
リサイクルチケットで回して出てしまった白ガチャのダブリのように、ふっきって捨てるべき
なんでしょうけどねw^^;(アレこそどうしょうもないw)
アバター
2014/03/23 12:10
座布団やクッション、その他、イベントで山のようにでるアイテムはその後の処理に苦労します・・・

まぁ4つ~6つくらいなら使いこなせそうですが、店にお部屋アイテムを移動できないってのが不満ですね。

アバター
2014/03/23 06:24
>Renaさん おはようございます^^

おおおwあれが目(笑 ニコタのキャラが一気に手塚治虫キャラ的容貌にwww
毛を刈ってくれてありがとうと言いながら内心ヒヤヒヤしてるのかもww
さりげなく一緒に太ってますね絶対(笑

そうなんですよ…48個の壁がねえ^^;
タイルやらクッションやら、その種類だけ置いて遊べそうならそれでもやってみようかと
思うのですが、そこまで個性的なものでもないので出番がないんですよね^^;
まあ、ニコタの倉庫は巨大なのでwwwフリマ・プレが出来るようになるまで
漬けておこうかとwwww(いつの話でしょうwww???)
アバター
2014/03/23 00:55
こんばんは^^

分かります~~~。
おかしいですよね、あの耳の位置&大きさww
実は毛むくじゃらに見えて、毛はほんの少しで、あとは肉かもしれませんね( *´艸`)クスクス
遠目に見ると目にも見えませんか?あの耳。
うらめしそうな目ですよねw

チョコイベの時のチョコタイルもまったく使ってません。
部屋に置けるアイテム数がもっと多ければ使うかもしれませんが、今の所出番は無さそうですねぇ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.