Nicotto Town


ようこそお越し^^


バカの本音

橋下徹 @t_ishin 3月20日

為政者を引きずり落とすのがどれほど大変か、もっと世界と歴史を振り返って勉強したらどうか。今回は、僕を落とす選挙だ。大阪都構想に反対なら、僕のやり方に反対なら、僕を落とせばいい。落とされなかった以上、投票率がどうであれ、憲法と法率と自分の探る民意に従って政治・行政を進める

さいでっか。
わかりました。
このさいです、マクド大阪氏でも、大阪市民は受け入れるかもしれまへんなあ。
あんさんだけには、歴史がどーのと、いわれとうないんでっけど。

アバター
2014/03/27 20:55
シンさん
あの馬鹿に、田舎のヘテロクロミアさまはもったいないです(;;)
アバター
2014/03/26 22:38
田舎のヘテロクロミアが刺し違えにうかがいましょうか^^?
アバター
2014/03/25 21:25
ちっちさん
ほんと、マイナス投票制度があれば><
投票数があがって、あれが敗退したかもしれないなあ。

住民投票するまでに、また市長選がありそうな気がします。
それに私の血税がつかわれるかと思うとね^^:
アバター
2014/03/25 21:23
すいっちょんさん
それはもう、大威張りしてるんですよ。
全てはマスコミのせいにしてますしねえ。
ほんと、情けない><
アバター
2014/03/25 21:21
らてぃあさん
棄権は白紙委任だと思ってるようですよ。
あのバカ。
アバター
2014/03/25 21:21
沙羅さん
市民の本音。
こんな選挙、だれがいくか。
どーでもええわ、好きにせいや。
白紙投票か文句かいる。
あれ以外で一番まともそうな人にいれとこ。
・・・こんなとこやないかなあ。
これのどこに民意があるんやるねえ。
アバター
2014/03/24 21:34
コレ見て、次男坊と
「この人だけは嫌!っていうマイナス1票制度があったら、もっと投票率上がったかもねw」
と話していました^^;
すごい後ろ向きだけど、同じコト考えた有権者の方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね^^;

大阪都構想は、住民投票で逆にハッキリ結果が出るのではないでしょうか。
アバター
2014/03/24 16:20
史上最低の投票率に、得票数も激減してるし
なんといっても、次点が無効票だったという事実。
これで民意を得たと威張るんじゃねーよってね~

街頭インタビューで、初老って感じのおばさまが、
「今まで棄権したことないのに、今回初めて行く気がしなくて棄権した」と……
こっちが民意じゃないの?
アバター
2014/03/24 14:53
投票率、無効票、過去最低の選挙に
大いばりしないで欲しいです;
アバター
2014/03/23 21:25
棄権の数に民意があるのでは?
アバター
2014/03/23 17:15
過去最低の投票率を更新したとしても、自分が選ばれたんやから
文句言うやつはぶった切るってか@@
今のところ、有権者数が214万人余りらしいけど、どれだけの票をとるのかねぇ(--;
アバター
2014/03/23 11:48
以前と変わりなく、さらに雰囲気がわるくなるんでしょうね。
こいつが勝つのはまあ。目にみえてますし。
アバター
2014/03/23 10:05
大阪、どうなっちゃうんでしょうね・・・ ところで、投票日っていつでしたっけ? 今日?! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.