Nicotto Town



パン屋さんコーデ

パンダパン一押し♪

もらったステキコーデ♪:39

これで+300パーセントってすごいな。

すごいのは桜あんぱんだけだけど。

今回のパンイベントは、お食事して+7のメニューはないんだね。

桜の花の塩漬けは、前のそぼろより、確率いい気がする。


ちなみに、俺は、ちまたのパン屋さんで、卵サンドの卵ケチるとこは許せないんだよね。(笑)

うっすーーみたいな。

それでなかったら、切れ目にだけ見えるようになってて、中がないとかな。(*`-´*)ノ

卵は安いのに、値段だけ人並みで、そういうサンドイッチ買ったときは、

今度は自分で作るよ~(*`-´*)ノ てなるよな。(笑)

自分の父親も、昔、パン屋でいちごジャムをケチられたために、

いちごジャム作りが趣味になったという。

結構うまかったんだよ、お父さんのジャム。(笑)

アバター
2014/03/23 00:18
凛さん、こんばんは。
フジは餡の量が少ないのが気になるのと、今はどうか知らないけど
手でパンをこねてたって話しが気になり、購入には凄い勇気が・・・。
震災で建物被害を受けて、パンもたくさん調達したようですが。

もう何十年前か、大抵は地下にあるパン工房で1日だけ働いたので
すが、やはり手でこねます。ちょっとやばいと思いました。

職人技の人は手を切るんじゃないかなと思えるくらい猛スピードで、
フランスパンの生地などに切れ目を入れますが、ああいうのをテレ
ビで見てしまうと、中には血が混じっていないか心配ですが、それ
は量が多いので流石に買います。

ちなみに食品のとこは嫌ですね。
検査品の提出がしょっちゅうあるのと、手洗いの行列で、休憩時間
が昼のみなので、その希少な時間が上記の会社だと減ってしまう
との噂が。(どこでも一緒だと思います。手洗い場の蛇口が2つとか
見たことがあります。)

それと、消費税増税前になって、1キロのジャムが内容量を相当減
らしていますが、もしかして、その上に消費税外税なんてやってい
るお店でも出たら、何か政治家が何の規制もかけていないようで嫌
だなと思います・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.