Nicotto Town


ケイタロウ


卒業式の思い出・・・(ToT)/~~~


ホタルのひかり窓の雪・・・
ん年前の高校の卒業式(工業高校)は、
丁度今頃。。。ンン?、もう少し前か?
やっぱ今年みたいに雪が結構降っていて、
列車(当時はSLでし(#^.^#)アハハ)が遅れるんじゃないかって
ハラハラしたでしが何事も無く無事学校に着いたンは良いものの卒業証書と引き換えに提出する約束だった図面が1枚、、、
「あれっ!・・・(@_@;)」確かに持って来た筈なのに、
何処を探しても1枚足りない (?_?)ナシテ?。。。凹●コテッ
卒業は見送り?---- (T_T)
なぁーーんてことはなくて、
後日必ず提出する事で何とか卒業出来たでし (+o+)フウ
とぉーいとぉーーい昔のお話しでし。

アバター
2014/03/23 22:20
証書と引き換えに提出する図面って…。
卒業できて良かったですねーw
アバター
2014/03/23 07:55
卒業できて良かったです。
SL?
乗ったこと無いわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.