Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


日勤→夜勤→風邪のスーパーコンボ(


こんにちはまいどまいどのせばすちゃんです(ひらがなばかりだとよみづらいな)


えーと、そうそう。

先日風邪ひいてしまいました。39度。

久々に39度とか行ったんで本人もびっくりですよw

少しくらいの発熱(38度くらいまで)なら気力でカヴァーするのですが

今回は流石に㍉wwww

少し動くのに多大な気力を要しましたwwww

今現在は直りかけですでに仕事には行っているのですが

やはり調子は出ないようです。

皆様、季節の変わり目には体調にご注意くださいませ。

そんなお話でしたw






蛇足。パソコン用メガネ買いましたwついにメガネデヴューwww

アバター
2014/04/08 16:14
ここにごめんね!!

幸福くるかな〜??w
来ないかもw
アバター
2014/04/07 22:49
大丈夫です。
ほんとにごめんなさい><
今度会ったときなんでもしますよ^^
アバター
2014/04/07 22:45
誠に勝手なんですが、明日でもいいですか?
初日の学校で疲れてしまっているので・・・><
アバター
2014/04/07 22:23
ごめんなさい><
かなり遅れてしまって・・・
明日とかテストとかで大忙しで疲れて寝ちゃってました(泣・・・)
アバター
2014/04/06 20:29
お昼からなら、いつでもいいですよ^^
アバター
2014/04/06 00:05
すみません。日曜日いいはずだったんですが、部活が急に入ってしまい時間が・・・・・
申し訳ありませんが、月曜日だったら、部活もありませんし始業式なので早くに帰れるので時間が取れるのですが、ご都合の方はいいでしょうか?
アバター
2014/04/05 22:04
こんばんは。
大阪サークルから来ました。

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は要注意です(´・ω・`)

あっ、密かにせばすちゃんさんの大人の風格憧れています。笑
オフ会無事成功するといいですよね!

友達申請を出させていただきましたので
もしよければ承認お願いします。
アバター
2014/04/04 23:04
いえいえこちらこそ、忙しくてなかなか時間が合わなくてすみません。

たぶん、日曜日なら、いいですよ^^
アバター
2014/03/30 19:05
こんばんは♪
明日お話出来ますか?
アバター
2014/03/27 15:36
グループの人です、今日は本当にごめんなさい、有給まで取ってくれたのに、行けなくてすみませんでした、今度絶対行くんで、またお願いします!!!
アバター
2014/03/25 16:42
そうですか。
そしたら、また会えるときにしませんか?
一度はお会いしたいので^^
アバター
2014/03/25 16:06
7時頃だと、私の都合が・・・・
今ならいいんですけど・・・
アバター
2014/03/24 21:08
ココにすみません。
明日の夕方くらいならいいですけど、ご都合は大丈夫ですか?
アバター
2014/03/24 12:45
皆様お心遣い感謝致します(`・ω・´)

今は大丈夫になりましたー
アバター
2014/03/24 10:50
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

お大事に┏(o:)ペコリン
アバター
2014/03/23 00:57
早く良くなってくださいね^^
アバター
2014/03/22 22:17
乙っす(;´Д`)
アバター
2014/03/22 20:35
早く、体元気になったら良いですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.