Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


皆さん、覚えていますか?

皆さん、お久しぶりです
初めましての方は初めまして!

古琉来と書いてコルクです(*´ω`*)

大学受験も無事終わりまして、とうとう春から大学生になります
大学生になるとパソコンを使うのは日常茶飯事になってきますから、二コタへのinも安定してできるかと思い、再開致しました
二コタを始めたのは中学1年生の終わりごろなので、二コタ歴は4年目!なのに、実際1、2年しか活動していない気がするのは気のせいですよね!w

それはさておきとりあえず、皆さんに報告したいことが・・・

二コタ再開にあたり、心機一転しようと今まで書いていたブログはすべて削除致しました
折角コメントを頂いたのに、それを消してしまうことは本当に申し訳ないと思ってます(´・ω・`)
また、友達、お気に入りした方も私が覚えている方以外は申し訳ないのですが、ブログ公開次第連絡なしに解除します
もし逆に私を覚えていない方で私が登録されていたら、友達、お気に入り解除していただいても結構です
むしろ、覚えていないのにこちらに合わせて頂くのは私が嫌なので、是非そうして頂けると幸いです
やはり、これから二コタを楽しむためにも関係ははっきりさせた方がいいと思いまして、ただでさえ数少ない友達をさらに減らそうと思ったわけです

さて、高校生活を経て気付かぬうちに中学校の頃の私の性格も変わったところがあるかもしれません
それでも付き合ってくれるという方、これからもよろしくお願いします(・人・`)


ま、というのは前置きで!

自慢話します!
実はですね、NHKのMUSICJAPANというライブに当たりました!!
これがまた、倍率が高いんですよ
なんて言ったって私の好きなSEKAINOOWARIさんがでますし、私のリア友でもあり二コタでも仲良くしてくれる某鈴さんが好きな水樹奈々さんもでるんですよ(`・ω・´)
他にもゴールデンボンバーさんや一青窈さん、モーニング娘などなど沢山のアーティストがでるんですね
よく当たったなぁと自分でも思いますw

というわけで、24日にお姉さんと一緒に仲良く行ってきます!


まぁ何が一番このブログで言いたいかっていうと・・・・
これからも(初めましての方はこれからは)古琉来と二コタライフを一緒に楽しみましょうね!!

アバター
2014/03/31 20:04
>ハッピーさん
私も昨日のことだったような気がします(え

いえいえ、私も以前よりはin率が安定するとはいえ、不定期な時もあると思いますし、お互い無理しない程度に楽しみましょう(*´ω`)ノ

確かに意外とブログ消すのに時間かかりましたね・・・
でも後悔も反省もしていません!w
ライブの感想はハッピーさんの伝言板に書かせて頂きますね(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします!!
アバター
2014/03/28 01:33
こんばんは✿
おぉ~久しぶりぃ~~(๑◕‿◠๑)
古琉来ちゃんも、もう大学生なんだね~時が経つのってほんとに早いなぁ( *´艸`)ww
ついこの間に出逢った気がしてたんだけどね(A;´・ω・)

うんうん、こちらこそ~また仲良くしてくれたら嬉しいよღ それに覚えててくれて、すっごく嬉しかったよღ
ただ最近ね~INが不定期だからコメが送れるかも…(ノ_≦。) その代りコメは必ず返すからねw

こっからはブログのコメでw
古琉来ちゃん、高校卒業おめでとう~☆。゚o。(pq´∀`*)。o゚。☆
大学受験大変だっただろうから、ほんとうにお疲れ様~ღ これからは思いっきりニコタ出来るねww
そして、心機一転の為にブログの削除したの大変だっただろうね。。お疲れ様w
新しくニコタで活動する為に古琉来ちゃんが決めた事だから、それでいいと思うよ(*^-^*)
私は大学行ったことないからよく分からんけど、環境が変わると色々覚えないとで大変だと思うから
ニコタで息抜きしながら、リアもニコタも楽しく過ごして行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

それにしても…MUSICJAPANに当たったなんて凄いね~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ かなりの強運だねww
24日って事はもう楽しんできたのかな? また、感想聞かせてね~♬
アバター
2014/03/23 16:33
ここに失礼します…殺せんせーはあの、エロ(ry

きょー姉がツイッターでもつぶやいてらしたので、つい訪問してしまいました…
無言訪問失礼しました!
アバター
2014/03/22 23:14
>マムさん
私のこと覚えて下さっていたりとか体の心配してくれたりとかもう本当に色々とありがとうございますヽ(*´ω`)ノ

確かに入学式の前に健康診断ありますからね、ちゃんと自分も用心しないとですね・・・

はい、マムさんも一緒にニコタライフ楽しみましょうね(*´ω`*)
アバター
2014/03/22 23:05
ていねいなあいさつありがとう。

受験終っておめでとう

4月からの新生活 健康に気を付けて楽しんでくださいね!
 昔は 大学生活といえば ストーカーまがいの男の子とか 宗教・政治団体が裏からつながってるサークルが鬼門でしたが
 昨今は 空気感染系の病気が 大学1年生のおとしあなみたいなので はしかとかインフルエンザとか 気管支炎・肺炎などには ご用心を!

過去ブログ消すのたいへんだったでしょう。

心機一転 楽しいニコ生活を楽しんでください。

それと リア楽しんでね!^^
アバター
2014/03/22 22:50
>鈴
おぉ、新曲か!
それは楽しみだのぅ(ふぉふぉふぉふぉ

まったくもって存在を忘れてたwww
早速見てくる!
ありがとよ(*´ω`)ノ
アバター
2014/03/22 22:40
>古琉来
そかそかwそれならいいけどw

新曲だから多分私もまだコール出来ないと思われる(・_・)
とりあえず可愛いからよーく拝むと良い!

あと前に言ったダイヤの動画勧めとく!暇だったら見てみてw
流星群→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3963004
青心寮→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22269239
アバター
2014/03/22 22:00
>鈴
明日はさすがにないわwww
そもそも計画立てたの今日の夕方だしなwwww

おぉふ、鈴は応募済みかとてっきり思っておった
まぁ奈々様のライブじゃ地蔵になるからこういう時にしか生奈々様拝むしか私には方法がないのでな、許しておくれ(・ω・`)
アバター
2014/03/22 21:22
>古琉来
待ち遠しいわぼけー!!
(まあ無いと思うけど)明日はスーツと眼鏡新調で無理と言うの忘れてた!

(応募してない)
アバター
2014/03/22 20:49
>鈴
た!だ!い!ま!
そうかいそうかいそんなに私の帰りが待ち遠しかったんだn((
とりあえず連絡はあっちが決まり次第するからね(`・ω・)b

その様子だと鈴は当たってない感じかな?
ゴメンねぐへへへへwww
アバター
2014/03/22 19:14
お!か!え!り!
古琉来の帰りをずーっとネトストして待ってたんだよ♡←

大学の話は今度会った時に聞きましょうかね!
とりあえずお疲れ様!はよ会おう!←

(MJ裏山ぐぎぎ…)
アバター
2014/03/22 18:43
>糾
いやっほぉぉぉぉぉい!!今そっちへ飛び込むよ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラリアットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((
アバター
2014/03/22 18:34
わああああああああああ古琉来先輩いいいいいいいいい?!?!
わあああああああああ!!!!!!(大気圏ジャンプ)

吃驚した!吃驚した!!超久しぶり!!!!
バッ (愛の待機)

こちらこそ!!末永くよろしくなのぜ!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.