Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


♡アニメ一覧表♡


今日はこの後、試験などでストップして溜まっていたアメブロのお知らせブログを書かなくちゃいけないので前々からアップはしようと思っていたのですが昨日から打ち込み始めて今日、大体は完成したのでアップします。
映画も混ざっています。
また思い出し次第追加して再アップします。
それではどうぞ!
この中で知ってるものとかあったらお話ししましょう♪
※見にくかったらすみません(ノД`)・゜・。


あ行
・あたしンち
・アスタロッテのおもちゃ!(途中 原作本を2巻まで持っている)
・Yes!プリキュア5
・Yes!プリキュア5GoGo!
・いつか天魔の黒ウサギ(途中)
・犬とハサミは使いよう(途中)
・犬夜叉(アニメは小さいときに見たため散魂鉄爪しか思い出せないw キャラ&
話の内容が好き 原作本も途中まで持っている)
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(気になっている)
・有頂天家族(気になっている)
・ヴァンパイア騎士(途中 キャラ&話の内容が好き 原作本も途中まで読んだことある)
・おまもりひまり
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(気になっている 星くずウィッチメルルを見たきっかけでキャラが好きになった)


か行
・怪談レストラン
・ガッ活!
・学校のコワイうわさ 新・花子さんがきた!!
・神様はじめました(気になっている 原作本をネットで立ち読みしたことがある)
・かみちゃまかりん(気になっている)
・神のみぞ知るセカイ(気になっている)
・カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(リンクジョーカー編から広島で放送されだしたため最初はよく知らない。 調べたところ気が付いたリンクジョーカー編は第1話だったらしい(終わりのほうだったけどw) 今もカードの戦う内容はよくわからないけど面白いしキャラが好きだから放送時間に起きてる時に飛び飛びで見ている。 特にレオ様とレオン様が好き♡)
・キテレツ大百科
・きらりんレボリューション(途中 原作は飛び飛びで最後の話だけ連載の頃のものをスクラップして持っている)
・金色のコルダ~primo passo~(ゲームも買う予定 Yahoo!モバゲーにある100万人の金色のコルダも好き 最初の金色のコルダだけ漫画を全巻持っている)
・金色のコルダ~secondo passo~
・空想科学世界ガリバーボーイ(飛び飛びで見た 知ったきっかけはミスティー変身シーンから)
・CLANNAD(飛び飛びで見た 奥が深すぎて知恵袋でいろいろ調べてやっと理解できた 朋也くんと渚ちゃんと汐ちゃんが生きているハッピーエンドが好き)
・黒執事
・黒執事II
・黒魔女さんが通る!!(飛び飛びで見て現在は忙しくて全く見ていない 原作本の表紙を見たことがあったのでアニメを見た時にわかった)
・けいおん! (気になっている あずにゃんが好き)
・言の葉の庭
・極上!!めちゃモテ委員長(リアルタイムで飛び飛びに見た 原作も少し見たことがあったので見ていた 原作は最近までのはちゃおを買っているため見ていた)
・GOSICK―ゴシック―(動画が集めてあるのを見たきっかけで気になって途中まで見た キャラ&話の内容が好き)


さ行
・咲 -Saki-(気になっている)
・桜蘭高校ホスト部(原作本ともに気になっている)
・ささみさん@がんばらない(Yahoo!モバゲーのガチャで見たのをきっかけに気になっている)
・サーバント×サービス
・地獄少女 (原作本も読んだことがある キャラ&話の内容も好き)
・地獄少女二籠
・地獄少女 三鼎
・地獄先生ぬ~べ~(原作本もアニメも途中まで見たことがある 映画の鏡の中からピエロが出て来るのがめちゃくちゃ怖かったのを覚えている)
・しろくまカフェ(途中まで見た)
・進撃の巨人(話を調べて内容はある程度知っている ミカサちゃん、アルミンくん、死んでしまったけどミーナちゃんが好き ミーナちゃんは私の中では生きている!)
・スイートプリキュア♪
・好きっていいなよ。(気になっている)
・スマイルプリキュア!
・聖痕のクェイサー(サーシャ、まふゆちゃん、燈ちゃん、テレサちゃん、カーチャ様、美由梨ちゃんが好き)
・聖痕のクェイサーII
・ゼロの使い魔(途中まで見た)
・戦勇。


た行
・たまこまーけっと(レンタル店で絵を見て気になっている)
・たまゆら(気になっている 広島が元になっているアニメを調べていてたまたま知った)
・団地ともお
・ちんぷい(DVDが欲しいけどめっちゃ高い(>_<))
・天使のどろっぷ(原作が連載してる時に飛び飛びで見て最終回は見て感想も送った アニメは今のところ1話だけ2話が出てくれるのを望む)
・東京ミュウミュウ
・となりの関くん
・To LOVEる -とらぶる-(一部のシーンをYou Tubeで見て気になっている)
・ドラえもん(何年か前まで見ていた 映画も行ってたんだけどプリキュアで忙しいためやめた 今も嫌いではない ドラえもん のび太の人魚大海戦が特に好き 1度だけ母と一緒に見に行ったドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~が母のお気に入り)
・ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグル
・ドキドキ!プリキュア
・DIABOLIK LOVERS(ゲームは今度買う予定 27日はくじを引きに行く(≧▽≦))


な行
・ないしょのつぼみ
・ニセコイ(気になっている)
・日常
・にゃんぱいあ The Animation(アニメが出る前の最初のゲームセンターでぬいぐるみを取ってもらってあまり人気がないときから好き)
・人魚の森(子供の時に人魚の肉を食べて心は大人だけど体は子供で女の人に肉を食べさせて女の人が怪物になったのがあったんだけど私が見たのはR指定がかかっているものだった 母は私に何を見せてるんだかw だからなのか鮮明に記憶している)
・猫物語(黒)(猫が好きだから気になっている)
・ノラガミ(気になっている)


は行
・這いよれ! ニャル子さん(気になっている)
・鋼の錬金術師(少しだけ見たことがある エド、アル、ウィンリィ、ロイ様が好き)
・ハル(映画)
・遙かなる時空の中で~八葉抄~(ゲームも3の途中まで持っている DS版も2つあるうちの1つだけ持っている Yahoo!モバゲーにある100万人の遙かなる時空の中でも好き 最初の遙かなる時空の中でだけ漫画を全巻持っている CD&ドラマCDも何枚か持っている)
・遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~
・遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~
・遙かなる時空の中で3 紅の月
・遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
・劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・ハピネスチャージプリキュア!
・ハートキャッチプリキュア!
・ハヤテのごとく(レンタル店で絵を見て気になっている)
・パパのいうことを聞きなさい!
・バカとテストと召喚獣(途中)
・ひよ恋(少しだけ見た)
・東のエデン(気になっている)
・ひだまりスケッチ(気になっている)
・ふたりはプリキュア
・ふたりはプリキュア Max Heart
・ふたりはプリキュア Splash Star
・Free!
・プリティーリズム
・プリティーリズム・ディアマイフューチャー(途中まで)
・プリティーリズム・レインボーライブ
・フレッシュプリキュア!
・pupa
・撲殺天使ドクロちゃん(気になっている)
・僕は友達が少ない(気になっている)
・ポヨポヨ観察日記(途中まで)


ま行
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女リリカルなのは(途中まで)
・魔法戦争(気になっている)
・まりあ†ほりっく(ゲオオンラインで絵を見て気になっている)
・マギ(気になっている)
・名探偵コナン(たまに見ている)
・もやしもん(途中まで Yahoo!モバゲーのゲームに一時はまっていた)


や行
・ヤマノススメ(pupaを見ている時にCMで見て気になっている)
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(気になっている)
・ゆとりちゃん
・夢色パティシエール
・夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル
・夢色パティシエール 胸キュン♡トロピカルアイランド!
・夢喰いメリー(気になっている)
・ゆるゆり
・ゆるゆり♪♪


ら行
・らんま1/2(原作本も全巻持っている)
・ラブライブ!(レンタル店で絵を見て気になっている)
・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(アニメはほとんど覚えていない 剣心のおろとかしか覚えてないw 実写映画は健くんのファンでもあるから見た またある映画も父と見に行く予定)
・ロウきゅーぶ!
・ロウきゅーぶ!SS(途中)
・ロザリオとバンパイア
・ロザリオとバンパイア CAPU2

アバター
2015/05/27 17:17
私もアニメ一覧表作りたくなりましたo(〃^▽^〃)o
金色のコルダって素敵、あの仲間になりたい!
あの音楽室でみんなと一緒にいたいっておもっちゃう・・
アバター
2014/03/22 22:55
見た事あるもの、録画したもの、うろ覚えもあるけど………

・アスタロッテのおもちゃ!
・Yes!プリキュア5
・Yes!プリキュア5GoGo!
・いつか天魔の黒ウサギ
・犬とハサミは使いよう
・犬夜叉
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
・有頂天家族
・ヴァンパイア騎士
・おまもりひまり
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・怪談レストラン
・神様はじめました
・神のみぞ知るセカイ
・キテレツ大百科
・きらりんレボリューション
・CLANNAD
・黒執事
・黒執事II
・けいおん!
・極上!!めちゃモテ委員長
・GOSICK―ゴシック―

・咲 -Saki-
・ささみさん@がんばらない
・サーバント×サービス
・地獄少女 
・地獄少女二籠
・地獄少女 三鼎
・地獄先生ぬ~べ~
・しろくまカフェ
・進撃の巨人
・スイートプリキュア♪
・好きっていいなよ。
・スマイルプリキュア!
・聖痕のクェイサー
・聖痕のクェイサーII
・ゼロの使い魔

・たまこまーけっと
・たまゆら
・東京ミュウミュウ
・To LOVEる -とらぶる-
・ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグル
・ドキドキ!プリキュア

・ニセコイ(気になっている)
・人魚の森

・這いよれ! ニャル子さん
・鋼の錬金術師
・遙かなる時空の中で~八葉抄~
・遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~
・遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~
・遙かなる時空の中で3 紅の月
・遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
・劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・ハピネスチャージプリキュア!
・ハートキャッチプリキュア!
・ハヤテのごとく
・パパのいうことを聞きなさい!
・バカとテストと召喚獣
・東のエデン
・ひだまりスケッチ
・ふたりはプリキュア
・ふたりはプリキュア Max Heart
・ふたりはプリキュア Splash Star
・Free!
・プリティーリズム
・フレッシュプリキュア!
・撲殺天使ドクロちゃん
・僕は友達が少ない

文字制限がぁ………続きは、あとで
アバター
2014/03/22 18:52

free!
と、凪のあすから

っていうやつが
私は好きですー!
アバター
2014/03/22 18:17
俺が見てたのもいくつかありました。

でもよく知ってるね^^キテレツなんて古いのに(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.