Nicotto Town



また、友達が一人いなくなったです

また、友達が一人いなくなったです。
退会しちゃったのです。
ニコ娘だったので、いなくなって、寂しいです。

ニコットやっていて、悩まないで欲しいです。
バーチャル世界の人間関係は簡単にリセットできるけれど、
リアルの世界では簡単にリセットできないです。

リアルの世界が一番大事ですが、
バーチャルの世界をうまく利用して、人間関係の勉強して欲しいです。

リアルで電車の中に隣にいても、お互いに気づかない世界もあっていいと思うのです。

リアルの悩みを相談に乗れるくらいの人付き合いが上手ではないのが残念です。
バーチャルの文字の世界で、声も知らないけれど....
何故か友達になって、会話出来る方が出来る!

貴重な世界なのです。
大事にしたいです。

アバター
2009/08/25 07:34
“ バーチャルの世界をうまく利用して、人間関係の勉強して欲しい”
コレ、仰るとおりだなって思いました
いろいろなことがあって、勉強になること多いです
バーチャルでもリアな感覚でニコタ遊びさせて頂いていますが、
純粋に 気軽に 楽しみたいです♪

今日 リアですれ違う人の中にいるかな・・・なんて (・∀・=)キャハ
アバター
2009/08/24 00:54
バーチャルでも人が動かしてるものですからね・・
この世界から消えても、リアルで楽しく今まで通りにやっているのなら問題ないでしょう・・・?
確かに残された人は、一時淋しいけど・・・・楽しかった思い出が残ればそれでいい気がする!
割り切りましょう!いつかは、みんなニコからもこの世からも去っていくのですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.