Nicotto Town


私は見た!


日曜日出走です!

マラソン大会

もらったステキコーデ♪:11

またまたマラソン大会に出場します。
2月の大会は近年まれに見る大雪のため
中止となってしまいましたが
今回はお天気もよさそうです。

しかし、この時期は私の苦手な季節の変わり目。
日替わりで1月になったり5月になったり
体調を維持するのが難しいです。

昨日から背筋がゾゾッと寒気がするし
今日もトイレが近くて無駄に早く目が覚めて
しまいました。

せっかく早起きしたんだから「走って来い」って?
今日は体力を消耗したり、疲労を残したくない
のでぼんやり過ごそうと思っています。

なお、今回はハーフ(フルマラソンの半分の距離)
42.195キロ÷2=21.0975キロです。
今まで完走したことがないので、目標は
とりあえず完走です。

応援よろしくお願いします。




アバター
2014/03/24 06:21
今週の紅茶は・・・フレーバード・ティーから・・・サクランボをお届けします~。。。^^*

日本のさくらんぼをイメージした甘酸っぱい香り

甘酸っぱい香りが心をくすぐる、みずみずしい日本のさくらんぼの紅茶。
真っ赤に熟した果実をイメージした、キュートなトッピングも魅力的。

春の人気No.1フレーバード紅茶「5223 サクランボ」の限定デザイン缶入。

そよそよと風に包まれて実っているサクランボをイメージした水彩画風デザインは、
やわらかいグラデーションとすっきりした色合いで、
さわやかでみずみずしいサクランボを表現しました。

季節のご挨拶にどうぞ。
どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/03/23 09:58
応援してます(。・・。)/

くれぐれもお怪我等 ありませんように(ー人ー)
アバター
2014/03/22 21:04
あしたは研究室の歓迎会なのです
アバター
2014/03/22 10:00
明日、大会なんですね。
今日は明日に備えてゆっくり休んでくださいね^^
応援してますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.