Nicotto Town



久しぶりに、 悪い!

7ならべ で遊びました。

1位
72
2位
6
3位
1
4位
4
獲得コイン
687
2009/08/24 00:01

前半、5敗!! これで終わってしまった。
力が、抜けても83戦出来たのは、思いのほかビックリしました。
これでも、8割6分7厘いくとは?
悪い時でも、何とかまとめたのは、大きな収穫だ。
どんな時でも、あきらめたら いかんな。
途中で、投げ出すほどへこんだのに、止めなくてよかった。

そうだ、なんとなくバグのこと、わかったような気がする。
まだ、憶測の域だが、可能性としてはそれしか、
想定出来なかった。0.2秒の秘密?
みんなも、考えてみてはどうかな?

アバター
2009/08/24 21:51
久しぶりの訪問です!
肩の力が抜けたんですかね~?
でもやっぱりあきらめないことが大切ですね!
アバター
2009/08/24 15:50
83戦か…
驚異の速さだ!

何でパグの秘密が分かるんだよー
私には全然分からない…
アバター
2009/08/24 12:51
こんにちは!

お疲れ様です!

「あきらめたらそこで試合終了だよ!」と、どっかの偉い先生が言っていたのを思い出しました。
アバター
2009/08/24 09:56
さすが師匠!もうバグの何かに気がついたんですね~♬
0.2秒ですかー・・・なんかシビアな数字ですね~
アバター
2009/08/24 09:49
いやいや、83戦とは…私は15戦くらいが限界なので、尊敬ですね!
しかもすごい勝率!!
私も少し粘ってみようかな^^
アバター
2009/08/24 08:25
おはよう♪
こんなに回数して勝率8割6分7厘なんて驚異的ね! ! !
あだ名がピッタリ(^^)

うーん0.2秒の秘密・・・!?
アバター
2009/08/24 01:04
バグは経験ないと思うけど 秘密がありそうなんですね。
昨夜の勝率も凄いな~!見習いたい^^
アバター
2009/08/24 00:30
悪くてもこの成績!!
コイン貯まりまくりですね(^ω^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.