Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月22日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとうこのブログは、ここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/03/24 15:41
わ~イチゴ☆カワイくて‥美味しくて…大好き♡
スイーツも美味しそぉ(೨♛‿♛೨)
アバター
2014/03/22 22:51
タウンで、シバさんがロムの時
そのイチゴを私のペットが狙ってました。^^

桜の花びらが一枚赤い♡になって落ちるのを撮影しました。
イベント会場だけかしら。
アバター
2014/03/22 21:11
わにわに^^ 苺が美味しそう^^
アバター
2014/03/22 19:16
こんばんは。
リアでは美容院に行き、綺麗にしてもらって
ご機嫌です。

ニコタでは41本の桜のうち1本しかメガらず(こんなひどいのは初めて)
30回したガチャで、おどろくほどの同じものばかり出て。・゚・(ノД`)・゚・。
いくら何でもひどくて、
いかにお金をとるかばかりで(白ガチャアイテムつけるとニコ店で有利とか)
楽しませる事は考えてないのかなと
ニコタ不信に陥っています。
消費税も上がる事だし辞めたくなってきました。
アバター
2014/03/22 18:56
相変わらずおしゃれですねー(^^♪

ステキのお届けです(*´ω`)
アバター
2014/03/22 12:35
でっかいいちご可愛いです♥

訪問失礼します^^
ステキお届けです!
アバター
2014/03/22 11:50
あ…相変わらずカッコイイ(笑)
STP・水遣り・ニコ店です!
アバター
2014/03/22 11:49
✴。゚▷◁*。゚✴▷◁*。゚✴✴。゚▷◁*。゚✴▷◁*。゚✴

  おはようございます☀
  お友達限定巡回です*

  もうすぐ自分の誕生日になります!!
  14歳になったら身長を伸ばします←

  素敵置いていきます(♥´꒳`♥)

  ※コピーですいません(´・ω・`)

✴。゚▷◁*。゚✴▷◁*。゚✴✴。゚▷◁*。゚✴▷◁*。゚✴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.