Nicotto Town



お昼にビックリ!

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日はゆっくり12時過ぎまで寝てました。
TVを付けると、なんと安部総理とタモリさんが
ビックリ!(≧□≦)

今日「夜の先生」最終回でした。
あれがドッキリ(お芝居)だとは…。
最後は教室で、卒業証書授与。
観月ありささんも昔「教師びんびん物語」で
卒業証書授与してましたね。

高校野球は大阪と京都が勝ち残りました。


では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/03/23 13:27
>アキットLOVEさんへ

こんにちは
そうですかざんねんですね。
でも、どこか「youtube」であればいいのですがねぇ。
ぜひ見て欲しいです。

コメありがとうございました。
アバター
2014/03/23 11:32
あっ、しまった!
「夜の先生」最終回…見逃したぁ…。
残念。
アバター
2014/03/22 13:41
>化け物の委員長✞ さんへ

こんにちは
名前変わったんですかねぇ?
いいですよ。
お気になさらないでください。
お邪魔でなくてよかったです。
コメありがとうございました。
アバター
2014/03/22 13:36
>穂乃歌 さんへ

こんにちは
今日も晴れていい天気です。
昨日今日で疲れが取れた感じです。
世間は消費税UP前のセールが…。
増税もうすぐですね。(悲)
コメありがとうございました。
アバター
2014/03/22 10:05
こんにちは
いつもコメントありがとうございました
いつも放置していたのに毎日コメントありがとうございます
春休みが終わったらまたしばらく放置すると思いますが
これからも宜しくお願いします


             化け物の委員長
アバター
2014/03/21 23:45
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日は買い物その他で灘まで出かけたのですが
とにかく寒くて疲れました…^^;
明日はもう少しあたたかくなってくれるといいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.