Nicotto Town



異常気象


今日も寒かった~

最高気温がまた10℃を切った一日。

ともかく風が強く晴れたかなと思ったら急に曇って

雹まで降り出す生憎の天気。

岡山で3月にこんな天気は経験した事がありません(>_<)

東北・北海道に比べれば全然大した事ないけれど

もういい加減暖かくなって欲しいな~

アバター
2014/03/23 17:56
ようこさん

瀬戸内の気候なので岡山の気候は温暖です。
日本で一番自然災害から縁遠いかも・・・
暑さ・寒さも彼岸までのことわざ通り今週はずっと暖かいようです^^
アバター
2014/03/22 19:43
岡山って暖かいんですよね。

今日はこちらは晴れていいお天気でした。
風もなくて、外で遊べるくらい^^
昨日は真冬の寒さだったので、今日は気温10度でもポカポカでした^^
アバター
2014/03/22 18:07
あら、瀬戸内市の方でしたか。
私は、牛窓に住んでました。
父の仕事の関係で、それ以外にも、日生や柵原、瀬戸町、美作…なんかにも、住んでいたことがありますが。
今、実家は、岡山市内です。
アバター
2014/03/22 17:40
レオポンさん

はい春の嵐でした。
普段は風もあまり吹かない穏やかな土地柄なんですけどね。
アバター
2014/03/22 17:36
カミツレさん

そうそう普段積もらないからちょっとでも積もると大変です。
僕は今住んでいるのが瀬戸内市です。
出身は岡山市の中心ですが。
アバター
2014/03/22 10:33
まあ!すごいお天気でしたね!
こちらは、風は強かったけど、お天気はよかったよ。
アバター
2014/03/22 08:27
岡山市内だと、ちょっと積もるとバスがとまりますもんねぇ。
私、瀬戸内市出身ですが、昔バスが止まって、10kmくらい歩いたことありますよ。
途中で、知らない人が車でひろってくれましたけど。(昔は、のどかでした)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.