Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ついに700枚越え!!

7ならべ で遊びました。

1位
75
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
702
2009/08/24 00:01

新記録達成!!
2時間で702枚!!


(〃´o`)=3きつかったぁ~w
今日は本当にきつかった。
結構出札があまりいいのこなくて、ねばってねばってギリギリ勝ったのばかりだったから時間的にやばいやばいw

も~う、これ以上は無理w




でも、まあ結構負けているから、もしかしたらあと10ぐらいは伸ばせるかも。
まあ、しばらくはやりませんが
(;^_^A

アバター
2009/08/25 16:08
2時間でこんなにですか ̄◇ ̄;)エッ
友もやってみようかなぁ(◔‿◔✿)イヒッ
アバター
2009/08/25 12:20
2時間で700コイン~~~~
そんなに稼げる物なんだ、7並べ…
アバター
2009/08/25 11:07
ほーほー。そんなことが出来たのね。。。お疲れです♪
アルバムの件だけど
ビーチに行く

水につかる

タウンマップでどっかに。。。

動くとだめみたい。。。ちなみに手は振れた。。。

やってみてね。。。
アバター
2009/08/25 05:18
おつかれさまでした。。。。
アバター
2009/08/24 23:41
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
ボルトに次ぐ驚きの記録です!
アバター
2009/08/24 23:40
いえ・・・もう素晴らしいの一言ですw
お疲れさまでした^^
アバター
2009/08/24 22:28
わぁ~お!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いでやんすww 脱帽でやんすww 

>まぁ結構負けてるから・・・・って 
??? チョイチョイ そこまで負け加算ませんよね??(-ω- ?)
さすが 7ならべの 鬼★ ですなwww
アバター
2009/08/24 20:58
すごいですね!
私は30分くらいで飽きちゃいますw
アバター
2009/08/24 19:16
おおお~!!!すごいです!
おめでとうございます☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

2時間勝負するド根性、集中力すごすぎです。

本当におめでとう~!
アバター
2009/08/24 15:57
おつかれさま~
702コインなんて凄すぎです。
私は2時間も集中力が続きませしぇん。
ほんとすごい!
アバター
2009/08/24 15:08
オォォ♒♒!!! 700超え〜凄い!
新記録達成おめでとう〜♬♪♫
そして、お疲れさま!(_ _ *
アバター
2009/08/24 12:22
そうか・・700越えれるんだ・・・おめでとう
一度くらいは2時間みっちりやってみよ~!
アバター
2009/08/24 06:17
いやいやすごいですね。
自分は集中力がもちません。
アバター
2009/08/24 05:08
やられた、700越えおめでとう。
必ず、抜くからな!!
でも、何でいつも先を越すんだ。
俺なんか、693が 3回だ どうしてなのか?
神に、見放されたかな?
いやー 今回はほんとにおめでとう。
でも、800を簡単に出す2人がいるぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.