Nicotto Town



コウノトリは韓国へも


コウノトリが韓国へ


兵庫県の北の日本海側にある豊岡市で生

まれた国の特別天然記念物コウノトリが

18日に韓国で確認されたようです。

2005年試験放鳥以来国外への飛来が

確認されたのは初めてたそうです。 コ

ウノトリが架け橋となって日韓関係仲良

く出来るといいですね。


憎っき敵の国の鳥だから撃ち落とさない

でほしいですね


本日173文字でした。


アバター
2014/03/22 22:48
>>まみたんへ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...日本の40倍の量刑なんですか@@
      何ともきつい国ですね>< 



>>ひふみたんへ 環境が悪くて病気になるかもしれませんね><
      千年恨(はん)の国なのでだけど憎み合っても何にもうまれませんよね><
      戦後補償はもう済まされていると聞いているのですが、なんで今頃従軍慰安婦なんて
      言ってくるんでしょうね???
アバター
2014/03/22 21:11
こんばんは☆
撃ち落とさなくても、病気になるかも…。
放射性物質を練りこんだアスファルトや建物があるし、ソウルのスラムには放射性物質野ざらしで捨ててあるから…。

日韓関係はもうダメでしょう。
1000年恨む大統領がトップの国ですからね。
アバター
2014/03/22 19:34
もはや「イケメンですね」の主人公の名前もでてこないほど
韓国人の本性見えて嫌いになってしまったなぁ^^;
強姦罪は日本の40倍だそうです 怖い~><
アバター
2014/03/22 12:19
>>ミュ☆ミュたんへ  ♥♥(o→ܫ←o)♫ コウノトリさんにパスポート公布しなきゃね
      入国の際 パスポートチェックしてもらうの するとこの国とは仲が悪いから、
      日本に戻りましょうとかって言ってくれたりしてね (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/03/22 08:08
その国は危ないから行っちゃだめだよとか
言ってもわからないだろうしなぁ
危険な思いをしたら もう行かないだろうけど
無事でいてくれるといいねぇ コウノトリさん。
アバター
2014/03/22 00:06
>>さゆきたん そういわれたら 韓国のお土産にキジの剥製を頂いたことが
     アッ>< コウノトリも危ないかも><
アバター
2014/03/22 00:02
韓国人はキジを虐殺していました
アバター
2014/03/21 23:38
>>rinyaponたん 日本人ととってもよく似てるし、 海外の人がきいたら日本語も
      韓国語も同じように聞こえるらしいのに どうして仲が悪いのかしら??
      コウノトリが架け橋になってくれたらいいのにね 私も期待したいわ~
アバター
2014/03/21 23:20
うんうん、お隣の国は過去の歴史がなければ
お年寄りを重んじる寛容なお国柄だと信じたいですv

天の川のカササギならぬ、コウノトリの架け橋・・・期待したいです~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.