Nicotto Town


ヤツフサの妄想


体重20kgの赤ちゃんがダイエット!Σ(・ω・)



3150gで誕生したヤツフサです (´ω`)


そんな事はどうでもいいのですが、コロンビアでわずか8ヶ月の赤ちゃんが

体重20キロになってしまい、減量する事になったと言う事なので日記に

書いておこうと思いました。 (^_^;)

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYEA2J08D20140320


現在ヤツフサも糖尿病がよくなりつつあり、次回の検診で結果が良ければ

薬もなくなると喜んでいるのですが、コーラばかり飲んでいただけでメタボ

まっしぐらになったのは本当に驚きでした。


ところでこの赤ちゃん・・・


なに食ったら8ヶ月で
こんなに太るのよ!
Σ(゚Д゚;;)ノ



8ヶ月で20キロですと! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


全然話しは違いますが、数年前に友達からこんなメールが届いた

事がありました。

『嫁が10万グラムを突破しました (T_T)』

10万グラム???

・・・
・・


100キロか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ


その後、その友達に何回かメールして居たのですが、嫁さんが言うには

「せっかくお金を掛けて太ったのに、お金を掛けて痩せるとかありえないわ!」

と言う事らしく、順調に体重を維持しているみたいです。 (^_^;)

結婚前に何度かあったときには、本当に美人だったのにねぇ・・・

出会いも凄かったらしいですが、結婚後も凄かったと言う不思議な人

でした。

※友達が嫁さんに出会ったのは、残業で夜遅くに会社から帰って来ると

実家の前に酔っ払って倒れていた人が居て、それが彼女との出会い

だったそうです。


とりあえず健康で幸せでありますように (-人-)

 

アバター
2014/03/25 23:01
>みいこ様
えええっ! Σ(・ω・ノ)ノ

まじで赤ちゃんの時に太ってると将来デブなのですか!? Σ(・ω・ノ)ノ
アメリカでデブは伝染病だと言ってたのを聞いて、マジカよ!と思ってましたけど、
みいこさんの言う事も凄い事実ですね!

でも、アメリカ人の1%くらいでしたか、太らない遺伝子もあるそうですね!
よくわかんないけど凄いです。 (´ω`)
アバター
2014/03/25 09:26
この赤ちゃんの映像テレビで見ましたがすごいですよねw
赤ちゃんのときに脂肪細胞の数が決まるそうで 赤ちゃんを太らせると将来もおでぶ決定になりかわいそうらしいです。


アバター
2014/03/23 22:31
>夢芽様
10万グラムと言って上げましょうw

ヤツフサはそんなに太ってないですよ~
これは友達の嫁さんの話ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/03/23 22:30
>todo様
コーラがよいと言うのは多分砂糖ではなくブドウ糖だからと言う事なのでしょうか?
そう言えばブドウ糖を使っている飲み物を持ち歩いていると言う糖尿病患者さんと
話しをしたことがあります。
リアルに命が危ないらしいですね (^_^;)

太くても痩せてても好きならそれが一番ではないでしょうか?
独身が偉そうな事言うのもなんですが、そんな気がします。 (´ω`)
アバター
2014/03/23 22:27
>おもち様
ヤツフサは順調に回復しておりますよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おもちさんの応援のおかげです。 (´ω`)

たぶん。
アバター
2014/03/22 23:47
100キロ!ひょえ~!
体に悪いと思いますよ~><

私も糖尿の薬は免れましたが、「毎日歩いて、体重落としてね」って言われちゃいました><
アバター
2014/03/22 16:40
糖尿病患者が低血糖対策?にアメちゃんを持って歩くとか聞いたことがありますが、アメちゃんよりコーラがいいんだそうですよ。
糖質が、吸収しやすい成分とかなんとか。
もちろん、たくさんは必要ないですけど、100ccくらいの小さい缶のを用意しておくといいとか。

…まあ、それだけ、たくさんは取りすぎになるのかもですが、ダンナは血糖値調整中もゼロカロリーは飲んでましたけどね。

10万gでも、ダンナさん、愛してるならそれはそれでいいんでしょうね(笑)
デブでも、ハゲでも、ブサイクでも、きっかけが作りづらくはなっても、縁遠さの決定的な理由にはならないと思いたいですね(^_^;)
アバター
2014/03/21 23:58
私も親が糖尿なので、ご回復を祈らずにはいられません。
ヤツフサさんが健康になられますように!^^
アバター
2014/03/21 23:23
>けめこ様
流石にコーラは止めてます (^_^;)<寒いし

甘い物の誘惑には勝てないので、コーヒーとか紅茶に
ノンカロリーシュガーを入れて頑張ってますよ~
アバター
2014/03/21 22:26
折角良くなってきているのにコーラはまずいのでは(@_@;)アセアセ

お母さんのためにも誘惑に勝って健康になってくださいね<(_ _)>;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.