Nicotto Town



パン屋さん

森のパン屋さん

もらったステキコーデ♪:32

中学高校と、昼休みになると、近所のパン屋さんが、パン売りにくるんだよね。

結構おいしいので、

生徒列になってて、15分くらいで売り切れる。

でっかい木箱に、2箱くらいいろんなパンが入ってるんだけど、

その中でも人気だったのが、Pascoの調理パン。

クロワッサンみたいな生地のパンの中に、グラタンとか、かぼちゃペーストとか、

アップルパイが入ってたり。

今でも売ってるよ。

ピーコックにPascoのコーナーあって、

なつかしくて買ったら、やっぱおいしかった。

自分では、一番好きなのが、食パン、フランスパン、クロワッサン。

玄米の白いふわふわパンも好き。

ホームベーカリー、楽しいかな。

買おうかな~。

アバター
2014/03/27 15:32
凛さん、こんにちは!
パンはあんまり食べないと他のブログにコメしましたが、調理パンは結構食べますww
グラタン入りのやつ、おいしそうですね。
あと、カレーパンとか好きだなー。
ニコ店にもレベルが上がったらカレーパンが出てくるかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.