Nicotto Town



何が「会談決定し良かった」だ、ちっともよくない!


こんな売国奴首相はいらない!
何が「会談決定し良かった」だ、ちっともよくない!
=============
「日米韓会談決定「良かった」=安倍首相
安倍晋三首相は21日午前、オランダ・ハーグで24、25両日開かれる核安全保障サミットに合わせた日米韓首脳会談の開催が固まったことについて、「決まりましたか。良かったと思います」と述べ、歓迎する意向を表明した。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014032100188/1.htm
                」

日本を売ってまで、あの韓国とあの韓国だよ、何で会談を開かなきゃならないんだ。

河野談話の元となった自称従軍慰安婦の嘘が此れだけバレて居るのに
何で其れを日本国民の心を踏みにじってまで継承しなければならないのだ!

日本国民は凡ゆる手段を使って全世界に此の自称従軍慰安婦の嘘を世界に
発信して欲しい。
==============
従軍慰安婦のでたらめな証言
~~~~~~~~~~~
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「慰安婦は必要だった」などと発言したことをめぐり、来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。
中略

 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。(2013/5/21 沖縄タイムス)」
~~~~~~~~~~~~
★↑良く見て下さい。
2013年に87歳と言えば1926年生まれです。

14歳で連行されて従軍慰安婦にされたと言っています。

1940年が14歳の年です。

第2次世界大戦が始まったのが1941年です。

何とあの時代の戦争が始まる前に従軍慰安婦だったと言う事です。

更にその後8年間。
1948年までになります。

もう此の時点で解る人は解りますよね。
1945年に太平洋戦争が終わっています。

こう言うでたらめな証言を彼女はしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~
       以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」


(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

.http://makizushi33.ninja-web.net/
~~~~~~~~~~~~
↑此れだけ変わる証言の何を信じろと言うのですか?


============
↑自分の事ですよ。此れだけの違う証言をあちこちでして信用できますか?

世界中の凡ゆる知らせる事が出来る場所に此の事を知らせて下さい。



更にまた韓国人は馬鹿な事を言い始めました。
=========
「韓国紙「桜のソメイヨシノは済州島原産地」 なんの科学的な根拠もないのにまた「妄言」
日本人が愛してやまない桜のソメイヨシノは韓国の済州島が原産地で、日本固有の花ではない。日本の学者も認めているのに、日本人はあたかも日本産であるかのように世界にいいふらしている――。

   韓国の新聞はこう報じている

中略

ソメイヨシノが済州島に生育することを認めている学者は皆無

   「万葉植物文化誌」などの著書がある帝京大学薬学部の木下武司教授は、韓国の大手新聞などが毎年のように「ソメイヨシノの起源が済州島」という記事を掲載することについて、自身のホームページでソメイヨシノの起源と、なぜ韓国が誤った主張を繰り返しているのかについて記述している。

   それによると、まず、日本に植栽するソメイヨシノが済州島に生育することを認めている学者は皆無であり、明らかに曲解である、としている。そもそもソメイヨシノはオオシマザクラとエドヒガン(正確にはその一品種であるコマツオトメ)の雑種起源であり、済州島にはエドヒガンはあってもオオシマザクラは自生しない。

 さらに、ソメイヨシノは江戸の繚乱たる園芸文化を背景に交配によって生まれたもの。そのため種子ではなく「全て接木でクローン増殖される」。最近(2007年)になって米国農務省に属する研究所・ソウル大学などの米韓の研究グループが東京・ワシントンに植栽されるソメイヨシノと済州島に産する野生品とのDNA解析を行い、「済州島産(これは真の自生品のようである)は日本産(そして移植されたワシントン産も)の雑種起源のソメイヨシノとははっきりと区別される固有種(但し、後述するようにサクラ亜属の各種は雑種を生成しやすく、真の独立種であるかどうかはさらに詳細な検討が必要である)である」という結論に至っている、と説明している。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-199444/1.htm
============
↑此のなんでも韓国が起源だと言う異常な人種だ。


日本国民の多くは韓国との断交を望んで居る。
お互いの国が断交を望んでいるのにアメリカの都合で
強引に手をつながされるのは日本国民に取って屈辱以外の何者でもない。

アメリカは日本国民の多くが韓国との断交を望んで居る実情を知って
自国の都合で日本に圧力をかけてこう言う行動を取ることは
日本とアメリカにとっても良い結果に最終的にならないだろう。
其の事を考えるべきである。

アバター
2014/03/22 02:03
ひふみ様
札幌市の電車を復活させようと言うのは20年以上前からの話です。
確かに共産党が中心となって進めてきましたが、
市民への説明にチャイナタウン等ひとつもありませんでした。
都市部の観光誘致目的で都市部に地下鉄が走って人が地下に流れて居るので
上の方を電車を走らせて観光客が上にも来る様な街作り構想だったと思います。

いつの間にチャイナタウンになったのでしょう?
何故か自民党議員や自民党の党員?の古株見たいな人は
私は地下街に流れた人を上にも呼ぶためにレトロな市電は
観光誘致になると言った所、シーンとしましたけど。

その後に周りの人からハブされたんですけど。
札幌市民の多くの人はチャイナタウン構想等知りませんよ。

沖縄の反基地運動の人達は中国語をしゃべる人や韓国語をしゃべる人達が
混じっていて、地元の人がいないんでは無いかと言うのはネットで地元の人達の
本音と言う形で流れていますけど。

台湾の学生達は愛国心があって良いですねぇ。

日本の学生たちも愛国心をもっと行動に出して欲しいと思います。

中国も韓国も国交は断交したいですねぇ。


アバター
2014/03/22 00:49
こんばんは☆
興味深い討論をさっき見ましたので、お知らせしますね。
札幌市に電車を復活させようという動きがあり、その行きつく先がチャイナタウン(予定)とか。
中国から逃げ出そうとしている富裕層が入り込もうとしている地域の一つという事でしょうね。

→http://youtu.be/-3_D0RtaVuY

18日からずっと、台湾の国会が学生らに占拠されていますが、これも中国人が台湾に移民しやすくするための、中国に有利な協定を国民に内緒で通そうとした事が発端のようです。
そちらの様子はニコ動やUstreamでずっとLive中継されています。
アバター
2014/03/21 22:30
ひふみ様
私には出来ません。
なまあたたかくなんて無理です。
考えただけで脳卒中でブッ倒れそうです。

あの低脳馬鹿女が中国に擦り寄った時点でアウトです。
其れがどんな意味を持つのかを理解できない時点で政治家としてアウトです。

何の為の中国包囲網ですか!?

何の為にコブラ・ゴールドでアジアの国々は合同軍事訓練をしてきたのですか!

何の為にアジアの国に米軍基地があるのですか!?

其のすべてを否定する行動をあの馬鹿女はやったのですよ。

私は日経?の社長?が中国のツリギョダイとやらでVIP待遇を受けた時に
こいつは売国奴をやらかすと思いましたら、案の上、その後に中国に企業進出を煽る色々な文が
あちこちに載ったのですよ。

私は掲示板で必死に止めたのです。
なぜなら世界の各国が中国に見切りを付けて中国から撤退していましたからね。

韓国の記事でさえ、中国から上手に撤退する方法と言う記事が載った位ですよ。

詰り、其の穴埋めを日本の企業がさせられたのです。

その挙句にあの騒動ですよ。そして従業員の賃上げ、何のメリットもない状態。

技術は盗まれる。

アメリカや欧州が中国のコピー産業を批判していたでしょう。

中国に工場を作ってコピー製品が売りに出されて問題になっていたでしょう。

詰り、中国に擦り寄った時点で終わりですよ。

今回の日朝会議も北京でやっている時点で北朝鮮も終わったと思いますよ。

どっちの国が北京でやることを持ちかけたのかは解りませんが、
日本の外務省だとするとまだ日本外務省は信用ができないと言う事です。


詰り、あのパククネと言う女は絶対にしてはならない事をやったのです。

日本は何の遠慮もなく、韓国を切り離して良いのですよ。

だからこそ、最初のオバマ氏のアジアを回る時の計画で韓国がなかったのです。

其れをケリーですか?米軍も予定通りに韓国から撤退すると言っているのに。
此の男は何をやっているのかと思いますよ。
アバター
2014/03/21 21:52
安奈様
いえ、だめです。「河野談話を継承する」と言った時点で「売国奴」です。
第一「河野談話」の検証はどうなったのですか!!

それと「此れだけデタラメをいったいる韓国の従軍慰安婦」の発言をどうして検証しないのですか!?

まず、国会で誰か自民党議員に「河野談話の検証の内容を開示すべきでは?」と
質問をさせて「河野談話の検証がある程度進んだ時点で其の都度開示して行く」と答えさせるべきです。

またあのヒステリック女が狂うから、見ものですよ。

此れで世界に何があったのかをきちんと検証して国民に知らせると言ったら
狂った馬鹿女として世界に其の姿を見せてやりましょう。

これでまた、韓国は中国に擦り寄りますよ。www

アメリカも可笑しいでしょう。
何故此れだけデタラメが解っていてしかもアメリカの資料でも河野談話の内容と違いがあるのですよ。

更に、あの朝日新聞の記事の元になった作家がフィクションだと言っているのですよ。

其れも全部世界に知らせるべきでしょう。
 
安倍首相が「河野談話を継承する」と言った事は売国奴以外の何物でもありません。

世界から見れば「河野談話」の出した背景が真実と取られますからね。

此れは日本と言う国を自ら侮辱したのと同じです。

なんて事をしてくれたのかと思いますよ。

自民党も別の誰かがいないのですか!

石破氏でも、町村氏でも、どうなんですか?

もっと毅然とアメリカに此の真実を突きつけて、「河野談話を継承する」と言うと「安倍政権」が持たないと
知らせるべきです。

民主党なんて、日本国民に14兆円を返して日本から出て行くべきだと思いますよ。

自民党で取り敢えず良いですから、消去法で自民党で良いですので
安倍首相はもう、顔をみるのも嫌です。

だいたい、安倍晋三氏の父親も韓国に甘くなかったですか?

親子してなんなのですか!

最低限日本国民として譲れない物があります。

此の自称従軍慰安婦の嘘は日本国民として許せません。

更に「河野談話」は間違いをきちんと是正して世界に知らしめるべきです。

更に、日本国民として竹島を日本に取り戻すべきです。

その為にも韓国とは断交する事は基本中の基本の始めの一歩です。
アバター
2014/03/21 21:42
こんばんは☆
今日は朝から雪降りで寒かったです。

安倍さんは色々なしがらみの中でも外交は結構うまくやっている方だと思います。
世界中で日本の悪口を言う事以外出来なかった無能なババァが、どんな顔して日本の首相と会うのか見ものです。
先ずは、生暖かく見守りませう。
アバター
2014/03/21 21:20
今晩は。
会談するとは言ってますが、日本を売るとは言ってません。
そもそも会談の内容もはっきりしないのに、売国奴発言はいただけません。
日韓だけの問題でない以上、一気に事を進めるのは無理なんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.