Nicotto Town


ひつまぶし日記


日曜日。

本日。
意外にも早起きー。


・・・っが、体中カチコチ。


昨日、動きすぎましたー。







さて、起き上がります。
・・・起き上がれません。



う~ん・・・(上を向いて考える)



さて、起き上がろうとしてみます。
・・・やっぱり起き上がれません。



う~ん・・・(考え中)
う~ん。。。。Zzzzzzzzzzz



っとこんな感じで午後もゴロゴロ~。









さて、いいかげん起きます。
昨日の部屋掃除、途中なんです。


床を拭き拭き~
ゴツン!!


ドアのノブに頭ぶつけてゴロゴロ~。


転げ回ります。







さて、きょうは実家の方へ
っで、うなぎを食べに~。


うな重・・
うな丼、う~ん
うな重・・・えーい!ひつまぶし~


っということで
ひつまぶしを食べて本日終了。




意外にも充実した週末?

アバター
2009/08/25 20:12
うなぎ食べたのに元気がでませんが・・

あっ、元気ではなく
これはやる気の問題かぁ(笑
アバター
2009/08/24 21:50
充実充実^^;

うふふ
アバター
2009/08/24 00:42
ああ、ゴツン、あたりが充実しとります☆100点




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.