Nicotto Town



(ニコ生ライブ翻訳付)台湾国会学生らが占拠 


現在放送中。

台湾国会学生らが占拠 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558

【追記】
国会占拠から100時間経過(3/21 13:00)
22のグループに分けてランチ中。

~~~~

何を話しているかさっぱりわからないけれど、台湾のTV局の動画ニュースを見るとこの問題が大きく扱われている。
ニュース動画の下の文章を、機械翻訳にコピペすると大体の意味がわかる。

台湾のTV
→http://www.nexttv.com.tw/news/realtime/politics/10986808/
最後通牒不到1小時!%20 學生準備「下一步」 

エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

アバター
2014/03/21 22:54
鬼さんのTシャツにパティシエのパンツを組み合わせて、新ニコガチャのエプロンを組み合わせてみました。

中国との不平等な協定(国民に内緒で通そうとしていた)を阻止するためらしいです。
台湾のTV報道を見ると、南の地方からもバスで応援の人が向かっていたし、建物の外にも大勢人が集まっていました。
アバター
2014/03/21 22:31
ブログには関係ないけどセクシーなコーデですね ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃいます
こんなニコ動台湾の学生に占拠されてたんですね なんにもしらなくて@@びっくりでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.