Nicotto Town



味にも増して…

以前友だちと食べに行った海鮮丼があまりにもおいしかったので
主人と一緒に食べに行きました。
主人は初めてのお店だったので、初め黙っていました。
お店に着くと、何とそのお店のご主人は、主人と昔からの知り合いだったそうです。
食事が始まるとすぐに、わざわざ挨拶にみえました。
会計が終わっても、カウンター越しではありましたが、楽しそうに話をしていました。
料理の味は抜群でしたが、それにも増して楽しく過ごせたことが
とてもうれしかったです。
また、是非行きたいと思いました。

アバター
2014/03/24 22:01
すごいですね!!!
海鮮丼おいしそうですね~^^
アバター
2014/03/24 12:55
偶然にも楽しいひと時でしたね。
アバター
2014/03/23 23:31
ありがとうございます。
再会はすてき!うれしいものですね。
アバター
2014/03/23 23:20
こんばんは。素晴らしく、そして素敵な偶然ってあるのですね。
アバター
2014/03/23 23:05
楽しい時を過ごされてよかったですね^^
家族の笑顔は嬉しいものです♪
アバター
2014/03/22 23:59
美味しい海鮮丼食べた~いww(#^.^#)
アバター
2014/03/21 14:54
御主人さま、ご存じなかったのかしら。
だとしたらすごい出会いですね。
アバター
2014/03/21 07:05
おぉ、なんと素晴らしい偶然。
そんなことってあるんですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.