Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


遅い時間になりまして。(^^;)

♪君に会いに行くよ~♪ 日生レディ、明日から4連休です。^^

もらったステキコーデ♪:21

今日からニコみせに”パン屋”のイベントが始まりましたね。

皆さんの店へ何件も行けず、すみません。(>_<)
明日から4連休(24日は所用で川越市へ!)に入る為、今日は冷たい雨の中をバリバリ外交を頑張っていたビッケですぅ。

明日は朝から実家へ行きます。 パパの初彼岸だからね。 こんな暢気にブログをしている場合じゃないのだが・・・・・。

夜は久し振りのお友達と集まり、女子会です。 明日もなかなかユックリはイン出来ないかも。 ごめんなさいね。(>_<)
では、皆さん楽しいお彼岸をお過ごし下さい。
ダーリンがお墓で待ってるわ♪ 行かなきゃあ(^^)/

お休みなさ~い☆ 良い夢見てね(^^)

アバター
2014/03/21 08:13
しばらく留守ですね。
お水あげときます。
アバター
2014/03/21 00:18
はい(#^.^#)
楽しい休日をね♪

おやすみ(´-ω-`)コックリコックリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.