Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月21日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/03/30 13:55
どうもありがとう!
届いてました~♪
お部屋にいないみたいだから
また来ます^^

今日も喉がいたくてお家にいます。。。><
アバター
2014/03/29 22:44
おにいちゃん、こんばんは^^
なぜか朝から熱があってずっと寝てました><

決めたので来たけどいないからここにコメして帰ります。。
4月限定のP2の イースターのお花ハット(うさみみ)のピンクがいいです。
いつもありがとう!^^
アバター
2014/03/21 23:32
アップルパイたくさん作れちゃいそうな大きなリンゴ~(•‿•)
行列のできるパン屋さんなら、売り切れ間違いなっしー(o✪♡✪o)
アバター
2014/03/21 22:13
お返しの素敵です(^^ゞ

 今日は春分の日ですね♪ 私の住んでるところは大雪でした(:_;)

  &さっそく新白ガチャですか?

     似合っててカッコイイです(´。✪ω✪。`)
アバター
2014/03/21 18:59
料理人さんですね^^
STP・水遣りです!!ニコ店、準備中でした(汗)
アバター
2014/03/21 17:23
こんばんは✿

ステプお届けです(´`*)
アバター
2014/03/21 13:55
訪問&支援です✿✿✿
どうぞ~(*◕‿◕)ノ゙
アバター
2014/03/21 09:38
おはようございます♪stp素敵どうぞ♥
アバター
2014/03/21 04:50
リンゴが美味しそう^^
アバター
2014/03/21 00:46
こんばんは。
白ガチャは、数を増やして回数を回させる魂胆なのですね;^^
やけに持ち物が多いです。
2クール回して、目玉バケット以外の3点と、ジャムボトル、バスケットが出なかった。
これから又、ダブリが増えるのかしら・・・orz


===================● ◯ ●======================
こちらから硝子のブース越しに見ると、
りりしく腕まくりをしているあなたが見える。
甘い香りと 何処か懐かしい酵母の匂いが立ちこめる あなたのブーランジェ店。

ブーランジェの名前の通り、フランス仕込みのパン屋さん。
あなたの作るクロワッサン
あなたの作るバケット
あなたの作るアップルパイ
バターの香りがミルクティに良く合うクロワッサンは私をとろけさせ
次の日もトーストすればカリッと美味しいバケットは私を喜ばせ
お母さんの味のようなアップルパイは私をホッとさせる。

そんなあなたのパンが好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.