Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板3


伝言板3

アバター
2014/03/25 14:30
こんにちは〜ぽかぽかを通り越してあつあつです〜
アバター
2014/03/25 13:38
こんにちは☆気温10℃くらいでだいぶ春らしくなってきました♪雪も全部溶けて欲しいです^^;
アバター
2014/03/25 11:56
こんにちは♪
STP&お水お届けに参りました。暖かな日差しが嬉しいですね(。◠‿◠。)
アバター
2014/03/25 08:52
おはよ~です♫ 今日も気温が上昇して予想では21℃、桜も咲くかな(◔‿◔。)
アバター
2014/03/25 08:47
おはようございます

こちらは 桜の木がうっすらピンクっぽくなってきた感じ
つぼみがふくらんできているんですね~
ワクワクな時期です

キャラメルクロワッサン いただきました
レベルアップはやい!
クロワッサンは小麦粉・バター・砂糖・塩・イースト・卵
リアではこれで作れるはずなのですが
キャラメルも砂糖とミルクでつくれますし・・・
あ~~~n
次 何植えたらいいのぉ~~~?
アバター
2014/03/25 07:51
キジトラさん、明日から実家に帰省して来ます^^
アバター
2014/03/25 06:35
おはようございます。
本当にもう桜が咲くんですね。
やはり桜を見ると春を感じますね。
アバター
2014/03/25 05:16
おはよう、今朝も暖かいね
今日あたり桜が開花するかも
楽しみです~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/03/24 23:47
こんばんは♪
やっと明日から旦那さんが行くと思ったら
子供が春休みだって!(ノ_<。)。。くぅぅううう
アバター
2014/03/24 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もよろしくお願いします(*'ω'*)
時々口ずさんじゃいます^^
アバター
2014/03/24 23:03
ありがとうございます(ノд・。)
桜あと、少しですね~d(≧▽≦*)楽しみです♪
(=‘x‘=)ちゃん、可愛いねミラクルおめでとうo(^▽^)o
明日は、ゆっくり休みます(ノд・。)
アバター
2014/03/24 23:02
こんちゃ^^
仕事から帰ってきてお疲れだったのかいつの間にか寝ちゃっていましたぁ~^^;
アバター
2014/03/24 22:05
こんばんは~♪
こちらこそ今週もよろしくね。^^
アバター
2014/03/24 21:59
今晩は、年度末で何もかも慌ただしい最中、何とか頑張りたいなと。今週もよろしくお願い致します。
アバター
2014/03/24 20:27
今晩わ♪
樽花もらい過ぎ?ですよ~www
アバター
2014/03/24 20:08
九州、小倉から訪問です。朝から京都-博多-貝塚-博多-小倉、おしりがいたいです
アバター
2014/03/24 18:23
夜勤明け、少しのつもりが一日寝てた・・・。
アバター
2014/03/24 17:51
こんばんはー★
だいぶ暖かくなって、そろそろ桜の開花宣言も出そうだというのに、
秋の装いっぽい私ですw
…って、ここのアイコンじゃ全身見えてないよね( ̄m ̄*)
アバター
2014/03/24 17:36
キジトラさんこんばんはぁ。
週末は姪っ子ちゃんと遊びました^^
アバター
2014/03/24 16:59
こんにちは♪獣医さん2日目…結局異常なし⁇本猫は激おこ!おサイフは被害甚大です^^;
アバター
2014/03/24 16:55
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 『春はうららか』よりも『春眠暁を覚えず』です(●´艸`)
アバター
2014/03/24 16:50
こんにちわ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ) 3連休いかがお過ごしでしたか?今週もヨロシクです❤
アバター
2014/03/24 16:41
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

歩いていると、沈丁花のいい香りがしてします^^
アバター
2014/03/24 16:41
こんにちは^^
今週もよろしくお願い致しますq(^-^q)=(p^-^)p
アバター
2014/03/24 16:33
こんにちは♪今日はポカポカ陽気~日中はストーブなくても過ごせました^^
アバター
2014/03/24 13:31
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪春の陽気でお花達も嬉しそう✿リアスズラン咲いたよ♪今週も笑顔でね♡゛
アバター
2014/03/24 12:25
こんにちは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/03/24 10:30
御用は特別ありませんけど^^お水・ステキをどうぞ。。。
アバター
2014/03/24 09:22
おはようございます♪これから猫を病院に…気が重いです;;
アバター
2014/03/24 07:58
おはよう♪良い天気です(^^)
外がカラフルになってきましたね。
爽やかな朝〜!っと行きたいけど、
猫が新品のスリッパにまたもやGeRo!です。
この前もされて、替えたばっかりだったのに〜(T_T)
なんでスリッパにやるのかな…もう!
アバター
2014/03/24 07:57
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今週も宜しくお願いします♪

桜のつぼみが膨らみ始めました^^
アバター
2014/03/24 06:25
おはようございます。
今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2014/03/24 05:42
おはよう、今週もよろしく
パン屋さん。次はカフェオーレなんですね~(*^_^*)
カカオを作らないとね~(*^_^*)
アバター
2014/03/23 23:34
こんばんは。久々のちゃんとしたお休み♪息子と地元の山に登ってきました♪
アバター
2014/03/23 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

香りでも季節を感じることができますね^^
甘い香りに誘われて。。。たどり着くのは

きっとケーキ屋さんw 
アバター
2014/03/23 22:31
こんばんは(*^_^*)

春めいてきましたね❤
明日はのんびりしたいです~❤
アバター
2014/03/23 22:04
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
パンダもどきの牛が幸せとパンをお届けぇ~♡
アバター
2014/03/23 21:37
今晩は。
暖かくて春になりましたね。
色々な花が咲き始めていよいよ春本番ですね。
アバター
2014/03/23 21:36
今晩わ♪ ('-'*)ニコ店、アイスカフェオレオレ、あるんですね~ (*゚∀゚*)!
私も夕方、お散歩しましたが、ヒヤシンスや沈丁花がいい香りでした(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/23 21:23
こんばんは~♪
疲れが出ちゃったのか少し風邪ひいたみたいです。><おやすみなさい☆
アバター
2014/03/23 20:05
こんばんは♪
アバター
2014/03/23 19:40
訪問です。報告書も完成、準備も出来て明日は朝から九州貝塚に行き、小倉で泊りです
アバター
2014/03/23 18:36
こんばんはー★
火曜日の予定をさっきまで明日だと勘違いして
準備しちゃいました Σ(ノ∀`*) ペチ

まだ、その姿自体は見つけられていないけど
沈丁花の香りに春を感じてまーす♪
アバター
2014/03/23 16:41
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うんうん、出かけてきたんだけど水仙とかすずらん 公園に咲いてたよぉ✿
春はお花いっぱいで嬉しいです♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/23 16:38
こんにちはーー^^
昨日は、見てました。で、ついつい好きで歌ってしまいます
元気になるし、なつかしいですよね~
最近は、ガンダムシードの歌が気に入っててよく、歌ってますww
アバター
2014/03/23 15:46
んだね~ でも花粉症の人は かわいそうだね^^; 
アバター
2014/03/23 14:49
こんにちは^^
素敵お届けでーす(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/03/23 14:48
こんにちは☁町内会の班長が当たりました(-_-;)
4月からとっても憂鬱です(-_-;)
アバター
2014/03/23 12:33
こんにちは♪獣医さんでにゃんこ待ちです。ソワソワ…
フリーザ様は着ぐるみで、ニコタの新アイテムみたいに何体か並んでいたそうですw
アバター
2014/03/23 10:47
こんにちは♫
昨日はコンサートへ◠‿◠。♡
本日もこれからコンサート♪
無料のですけど(^m^)
アバター
2014/03/23 08:51
おはよ~です♫ 良いお天気でベランダに出たら、ポカポカで日差しが心地良かったです(◔‿◔。)

ドラゴンボールの視聴率、良さそうですよね( ̄m ̄〃)
アバター
2014/03/23 07:55
おはよう
お庭きれいだね~(*^_^*)
今日もよろしく・水・stp
アバター
2014/03/23 07:47
おはようございます♪
アバター
2014/03/23 02:25
コロネの次は レイコでしょうか?
アバター
2014/03/23 01:42
こんばんは。高速で駆け抜けますε=ε=ε
と、その前に・・。
ドラゴンボール、あんま・・だったでしょ?

んじゃ、おやすみなさいღ
アバター
2014/03/23 00:16
こんばんは^^
初めまして。
ご訪問ありがとうございましたw
ステキとお水のお届けです♪(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/22 23:45
しかたなく走り屋の方々とごいっしょすることになることしばしばでした
こちらは平和に走っているのにからんでくる車がいらっしゃり
かわすのにたいへんだったんですよ!!
普通のセダンに乗っていたのに・・・
アバター
2014/03/22 23:22
やっぱドラゴンボール最高(≧▽≦)ノ 
アバター
2014/03/22 23:20
こんばんは♪
足元の子ねこちゃん めっちゃかわいい(✪∀✪)
癒されますね~(*´∀`*)
アバター
2014/03/22 23:18
今年は年始に日本橋で駅伝の応援をしました。
途中でフリーザ様がめっちゃ応援してたそうで…^^;
アバター
2014/03/22 23:16
こんばんは~♪今日も疲れました。
娘もさっきまでドラゴンボール観てました。
おやすみなさい☆
アバター
2014/03/22 23:14
こんばんは♪連休は夜更かしがちです^^;
アバター
2014/03/22 23:08
ビルス様 なんか憎めないキャラクターだったね(●ↀωↀ●)✧
アバター
2014/03/22 22:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪外食して飲んできました~♪美味しかった!ビール♪

私も見てます~♪ベジータかっこいいっす!
アバター
2014/03/22 22:12
あははw ほんと今ないかもね~
メイドさんのほうが人気かもね。
アニメって現実逃避できて気分転換にいいよね
アバター
2014/03/22 22:11
もちろんww 
アバター
2014/03/22 22:10
私は先ほどまで イニシャルDのダイジェスト観てました^^
アバター
2014/03/22 22:06
(。→ˇ艸←)見てマス^^ 
アバター
2014/03/22 21:27
ニコ店みてたら作りたくなりデニッシュ生地こね寝かせ手作りジャムで焼きました。よい週末をお過ごし下さい
アバター
2014/03/22 21:19
こんばんは
ありがとうございましたღ
アバター
2014/03/22 20:50
今晩わ♪お忙しいのに訪問、有難うございます(^-^✿)久しぶりにお声?が聴けて
嬉しかったです(。◠‿◠。✿)お墓参り、、、私は父の命日、5月1日近辺で行こうと思っています♪
三連休で道路も混んでいたのですね(≧∇≦)お疲れ様でした。。。
アバター
2014/03/22 18:45
訪問です。報告書に時間がかかり月曜の準備が出来なかった明日も休日出勤です。休み無し
アバター
2014/03/22 17:31
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤三連休楽しんでますかぁww
アバター
2014/03/22 15:56
今日は休み♪のはずなのに、19時から会議・・・。
アバター
2014/03/22 15:37
こんにちは^^
折角天気が良くて暖かいのに強風…(-"- )モッタイナイ…
アバター
2014/03/22 15:25
こんにちは^^春らしい埼玉です。花が、水くれーと言ってます^^
アバター
2014/03/22 14:08
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 今日はのんびりします^^
アバター
2014/03/22 10:34
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

私も昨日はお墓参りに行ってきました。。。
16号は確かに渋滞してました(^-^;)
幹線道路以外も車が多く、普段の倍近く時間かかってしまいました。。。

連休中日はのんびり過ごせそうです(*'ω'*)
アバター
2014/03/22 10:13
こんにちは~♫
晴れると思ったのに曇り空、テンション下がります。。。(◡‿◡❀)

渋滞、お疲れ様でした^^;
アバター
2014/03/22 08:58
キジトラさん、おはよー(。◕ ◡ ◕。)ノ  
ちょこっとでも余裕ができたのかしら…だと、いいんだけど。

今日も一日、元気に楽しくまいりましょー♪
アバター
2014/03/22 08:39
おはよ~です♫スマホのバージョンアップしたら、設定がリセットされてしまいましたΣ(|||▽||| )

お疲れ様でした^^b
アバター
2014/03/22 07:22
おはよう、今日も良い天気だね
連休楽しんでくださいね
水・stp(*^_^*)
アバター
2014/03/22 07:15
おはよう♪
今日はお天気に恵まれ、ポカポカです。
素敵な週末をお過ごし下さい。(^ー^)ノ
アバター
2014/03/22 06:33
おはようございます
寒い中 おつかれさまでした

さきほどお店におじゃまいたしました
さすがのレベルの高さです
あるるもがんばります!
アバター
2014/03/22 05:29
おはようございます。
お墓参りお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2014/03/22 03:37
こんちゃ^^
夜中の訪問で失礼^^;
増税前に買い物リスト作って買い物にGO≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
私も日曜日にお墓参りに行ってきましたぁ~^^
いつも季節のお花を持って行くんです^^
母が早くに亡くなっているので
菊とか持って行くときっと死んだ人みたいだねぇ~^^;
って、言ってるようで・・・^^;死んだ人なんですけどねぇ~^^;
季節がわかるお花なら四季を感じてもらえる気がするので^^
アバター
2014/03/22 00:13
わたしは明日行く予定です あ、今日ですね><
ほんと16号線は混みますよね 東名入るとこ。。
16号からと246号からとのとことかすごい渋滞だもんね><
今日は寒かったし、お疲れ様でした
(❀◕‿◕)♫♬おやすみなさい
アバター
2014/03/21 23:36
こんばんわヽ(ο・∇・ο)ノ渋滞大変でしたね
アバター
2014/03/21 23:25
こんばんは~♪今日はお寿司を食べて少し元気になりました。^^
お墓参りお疲れ様でした。
アバター
2014/03/21 23:11
あ~ なんか火災事故あったらしいね 

   おつかれサマ^^
アバター
2014/03/21 22:49
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
キジトラさん
お元気そうで安心しましたよ^^

ニャンコ可愛いですね♪
アバター
2014/03/21 22:28
こんちゃ^^
白ガチャ頭のせが出ましぇ~んw
青ガチャのティッシュも出ましぇ~ん><;グチデス
アバター
2014/03/21 17:44
訪問です。昨日は家に着いたら日付が変わっていました。今日と明日は休日出勤です
アバター
2014/03/21 14:58
こんにちは(^^)
アバター
2014/03/21 12:09
こんにちは。連休ゆっくりされてますか〜^^
アバター
2014/03/21 11:31
こんにちは(o`・ェ・´o) ノこちらは暴風雪です。
ひどくならないうちに買い物に行って来ました^^
アバター
2014/03/21 10:23
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
よい3連休をお過ごしください◠‿◠。♡

目玉、おめでとうございます♫
アバター
2014/03/21 09:25
おはよ~です。3連休の人が多い週末、楽しくすごしてくださいね♫
アバター
2014/03/21 08:43
おはようございます。
今日あたりタウンにはパン屋さんが多そうですね^^
アバター
2014/03/20 23:22
わーい 1番コメだ~♡(๑◕‿◕๑)
パンやさんの看板にゃんこ毬で遊んでるね♫
つぶやきの回答ありがとう~チノパン春にいいよね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.