Nicotto Town



・。・。写真。・。・


本日
近くの祭りへ 行ってきた
ちょ~でっかい提灯祭りへ
近くに住みながら
行ったのは 今回初めてだった
本日は
最終日で 花火も打ち上げあった
でも。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
待つことの嫌いな一家は
今回も 待ちきれず
見事に・。・。・。
一発目が 上がったと同時ぐらいに
駐車場に
向かっていた^^;
でも、kumaの目的は
果たしていたから
OKって感じでちた

その目的は
旦那ちゃまとの 写真撮影
お子が出来てから
旦那との 写真が少ないのに 不満だった
なかなか2ショットは
撮れないが
お子にも 協力してもらい
この頃 3人での撮影を増やしてる
希望は
やっぱ旦那ちゃまとの
2ショット
今後も
もっと写真撮るの
頑張ろう~っと^^

アバター
2009/09/24 17:03
・・。・。・。皆さんへ・。・。・。・


一ヶ月ぶりの
お返事><: スイマセン

けな気???
kuma???
ただ単に 正直に甘えられない女なんです><;
いつから こんな関係に???

お子の 協力を得て
なるべく 2ショット写真を
今後も、撮ってもらおうと 思ってます♪

いやいや
本当は
旦那ちゃまに ねぇねぇ~って
撮ろうよ~って
素直に 言えばいい話なんだけどね@@;

とりあえず
kumaの 片思いは
永遠 続くであろう♪
エヘヘ^^
 
アバター
2009/09/22 07:12
なかなかIN出来なかったから?
今ガチャってるの?
私のダブリで良ければあげるよ^^

ドリンク・タータンタイツ・ハッピーパーティー・クラッカー
くす玉・うさぎお月見・コサージュリング&ブレス&ピアス
かんぱい
アバター
2009/08/28 15:43
旦那様とラブラブでウラヤマシス><;
私の場合・・・・TT_TT
アバター
2009/08/25 18:48
kumaさん

たのしいお祭りですね。安城ならパパが、つれてってくれる~
アバター
2009/08/24 21:45
そのくらいの時間に帰る方が混まなくていいかも^^
車の中で見られたら、帰りながらで一石二鳥?!
花火終わってからの帰りって、イライラしてる車がいっぱいなんだもん><

2ショットは、子さまに撮ってもらったらいいんじゃないでしょうかっ?☆
アバター
2009/08/24 13:25
kumaさん、なんてかわいいのー。
うちは私が写真をとるので私はほとんど写ってません。
たまに家族みんなで撮ることはあるけどね・・・。

うちもたまには2ショットでとってみようかな❤
アバター
2009/08/24 01:07
けな気だね。。。゚+。:.゚(惚´∀`*人)゚.:。+゚
私は、写真撮るのは好きだけど。。。
撮られるのは苦手だから。。。
結婚式後の主人との2ショットは無い。。。
結婚前でも殆ど撮ってないかも。。。
結納とかお正月くらいかも^^;
プリクラは付き合ってる時に少しは撮ったけどね^^
主人がプリクラを知らなくて…撮ってみたいって言ったんで^^;
アバター
2009/08/24 00:42
こどもちゃんに撮ってもらえばいいじゃーん
アバター
2009/08/23 23:30
くははwww
kumaちゃん。。。なかなかけなげですにゃwww
旦那ちゃんに言って。。。2ショット撮ればいいのにwww
写真撮りたいにゃん♪って言えば。。。きっと大丈夫でしよんwww
がんばれkumaちゃんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.